2015年11月22日

使用禁止

使用禁止
微妙な天気キタ~っ!

昨日アレほど雨マークぶっこんできたクセに
降りそうで降らないでもちょっとだけ降る微妙な天気。
なんかこういう中途半端が一番イヤですよね!

とは言え僕の気持ちは変わりません。
雨が降ろうが槍が降ろうが行くと行ったら行きます。
男に二言はありません。
と言う事で昨日の宣言通り行ってきました!

使用禁止
大イチョウフェスティバル!

ちょっと天気がいまいちでしたけど
我が故郷自慢の大イチョウ。
ちょっと大きめの画像でお送りします。

にしてもナンデスカ!この人お多さは!
地元の総人口をとっくに超えるほどの人混み。
まるで人がゴミn(略)
いやホントね、すんごい人の数に
地元大好きっ子としては嬉しかったりしましたよ。

離れてわかる地元愛。
例えこの時期だけとはわかっていても、
こうやって人が沢山集まってきてくれるのが
誇らしいわけですよ。

そんな胸熱の状況の中、
道行く笑顔の人達の顔を見ている時、
ふと思ったんです。

使用禁止
おしっこしたい。

いやね、来る途中から軽く催してたんですケド、
まあ我慢できるかなってナメてかかってたんです。
でもたかがおしっこ、されどおしっこ。
いよいよちょっとマズイかなってところまで
来てしまってたんです。

しかし安心して下さい。
ちゃんとトイレは存在します。

大イチョウは長い歴史とデカさだけではありません。
ちゃんとトイレも完備してるんです。
何の心配もございません。


使用禁止
うそ~ん

唯一の男子便器が使用禁止って、うそ~ん。
もう僕の膀胱は限界なのに
便器自らまさかの拒否ですよ。

こうなったら大便器で?
いやいやそれは僕の男としてのプライドが
許しません。
ならばいっそのこと女子用トイレで
使用禁止
ですよねー。

で、ふと思ったんですけど、
もしかしたら水を流すボタンが使用禁止!
てこともありえるじゃないですか。
便器は問題ないんだけど、
水が流れないとか。

よし!ならばチャレンジだ!

子供の頃、この大イチョウを見上げながら
沢山のチャレンジをしてきました。
チャレンジこそがこの大イチョウのように
大きく上に伸びる為の糧だと、
そう信じてやって来ました。

ならばココでチャレンジしてこそ漢。
この大イチョウに捧げる僕からの恩返しです!


使用禁止
おしっこ流れないんですけど。

全然流れないんですけど。
おしっこ全部出しきれないまま
逃げるように出て行きました。

ゴメンナサイ。
ほんとゴメンナサイ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
うん、何人が、うそーんって思ったんだろうね。

トイレ見えちゃうと、もう、そこがゴールだからね。

piamasaさんには、大自然のなかで、自分を解放してほしかった。

(u_u)
Posted by ちー at 2015年11月23日 19:46
★ちーさん
ココに来た男子たちはみんな思いましたよ。
と確信する次第でございます。
と言うかフェスティバルなんだからとっとと直せよ!て話。

>piamasaさんには、大自然のなかで、自分を解放してほしかった。(u_u)
国家権力が許してくれるなら
ちーさんの目の前でしてさしあげますわw
Posted by pia masapia masa at 2015年11月26日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使用禁止
    コメント(2)