2015年11月10日

自動洗髪機

自動洗髪機
android端末を使ってる人、大丈夫でしょうか?

中国を代表する企業バイドゥのandroid用開発キットに
バックドアが仕込まれてたみたいですね。
しかもバグや設計ミスという類の話ではなく、
意図的に仕込まれてたとかナントカ。

さすが前科のある会社はやることが違う。

そしてこのキットを使って作成されたアプリを
一度でも起動すれば、後は位のママ、思いのパパ。
何でもかんでも外部から操作できるようになりますからね。
ナスがママ、きゅうりがパパレベルの話じゃない。
コレ全然笑えませんから。

ちなみに公開されたアプリは1万4112本。
これだけの膨大な数&諸々の事情で
全く対策の出口が見えないという恐るべき事態。
くれぐれもお気をつけ下さい。

と言う事で一番のセキュリティ対策は
”中国系、韓国系の反●国家ソフトは使わない”
コレに限ります。

自動洗髪機
会社のマシンはLenovo
スマホでLINEを使ってる僕が言うのもなんですけど。
言うのもなんですけど。


piamasaです。こんにちひゃ(噛んだ)

どうでもイイですけど、
さっきかかってきた間違い電話をきった途端
僕にiPhoneがフリーズしたんですけど
どんなウィルス仕込まれたんですか?
マジビビるわー。

と言う事で中国といえば、いつだったか
自動洗髪機の話を書いたことあるジャマイカ?

僕の憧れ自動洗髪機を
謎の中国人が16年という歳月をかけて完成させたと言う
例のお話。

アレね、確かに静止画ではちょっとアレでしたが、
もしかすると実際に動いてる姿は
実はかなりアレかも知れないじゃないですか。

だって完成までに16年が掛かってるんですよ?
静止画だけで判断するのはダメですよね。
ワタクシ見た目で判断したことを反省しました。

自動洗髪機
何事も見た目じゃない、中身だ!

だから先日思い立って動画を探したんですよ。
静止画があるんだから動画があるに違いないと思って。
それから判断しようと。
中身を見て曇りなき眼で判断して差し上げようと。

そしたら奥さん、見つかりましたよ。
例の自動洗髪機の動画、程なく見つかりました。
そしてやっぱり、
見た目で判断してはダメですね。
ワタクシ動画を見てつくづくと確信しました。


自動洗髪機
いつか頭もがれる。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

この記事へのコメント
今日こそは側溝ネタだと思ったのにーー

頭もぎとり機、販売されない事を願います。
Posted by kn at 2015年11月10日 16:06
いや、たいがいのことは、見た目どおりですよ。

これ、もげるね。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2015年11月10日 23:35
★knさん
うん、側溝ネタ、実にひかれたんですけど、
なんというか、見事すぎて逆にネタにするのが申し訳ないというかw
彼は神になったんや・・・

>頭もぎとり機、販売されない事を願います。
もぎとり機てww

★ちーさん
マジで?!じゃ僕も見た目通りなの・・かな?
(どう見た目通りかは聞かないことに)

>これ、もげるね。(・ω・)ノ
僕の頭なら、余裕でもげるw
Posted by pia masapia masa at 2015年11月15日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動洗髪機
    コメント(3)