2015年10月17日

OFF会

OFF会
やたら大ボリュームで音楽を流してる輩が居ましてね。

ちょっと心配になったので、
車に行きつけの耳鼻科の名刺でも挟んどこうかと思い
あちこち探したんですけど、見つからないんです。
一体どこから流れてるんだ?と思ってたら
どうやら水平線の花火と音楽のリハーサルっぽい感じ。
そう言えば明日がイベントでしたね。
すっかり忘れてました。
piamasaです。こんにちは。

OFF会
rueさんとひーちゃんが
あえるさんのお見舞いに来てくれました。

前に遊びに来てくれた時は
あえるさんがまだ庭の隅っこにいた時でしたからね。
触れ合うことが出来なかったんです。
でも今は中庭の一等地に家を構え、
いつでも触れ合えるベストポジション場所にいます。
どうぞどうぞ触れ合って下さいと、窓を開けた途端
しれっと家に上がり込むあえるさん。
図々しさも一級品。相変わらず迷惑なやつです。

まあそんな感じで
みんなでキャッキャウフフと楽しんでた訳ですが、
その中でびっくりしたことがあるんです。
それはなんと!

ひーちゃんにお気に入りのYouTuberがいる!

いやー時代と言いますかなんと言いますか、
イマドキの小学生にはアイドルならぬ、
お気に入りのYouTuberがいるんですね。
ちなみに!お気に入りのブロガーさんは
ぼくd
OFF会
じゃないです。絶対に。しくしく。

ところで時代といえば、
その昔OFF会って流行ったじゃないですか。
キリン会もある意味OFF会なんでしょうけど、
以前僕も誘われた事あるんですよ。
東京のOFF会に。

行けるかって言う話。

さすがに遠いよ、お江戸は。
ホントは行きたかったけどね、すっごく。
でもほら、仕事はあるけど金はないしで、
泣く泣くお断りしたんですけども、
そう言えばツイッターOFF会に行った会社の先輩が
僕に話してくれたことがありました。

その先輩はツイッターはやってなかったんですけど、
友人がやってたのでOFF会について行ったらしいです。
初めてのOFF会。
もうね、すっごく衝撃的だったらしいんですよ。
腰浮かし気味に話してくれましたよ。

ツイッターのOFF会って知ってる?
皆で集まって黙ってツイッターしてるっちゃが!

OFF会
それOFFる意味あるんですか?

もう二度と行かないと言ってました。
ですよねー。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
こんばんわーーー。
今日はありがとう。
みんなに会えて嬉しかった。
あえるたん、家に上がって来てくれたね。笑)
ふふ。

ぴーちゃん、今、
YouTube 瀬戸弘司の動画観とります。
U^ェ^U
Posted by rue at 2015年10月17日 22:52
私も同じ会社の人とだけできるネットで知り合った方々と何度かやった事あります。

しかも、宮崎まで来たし。
凄い濃い人が。(見た目じゃないよ)
怖かった。ホント怖かった。

相手が見えないというのは、危険なんだと賢くなりました~
Posted by かおるん at 2015年10月19日 01:01
本能寺の変とか
ペリー来航などをネタにする
ダンスユニットが好き。
(名前忘れた)
再生回数も凄いらしい。

ちなみに、私のお気に入りブロガーさんは
カータンさんです☆
Posted by kn at 2015年10月19日 13:37
★rueさん
また遊びに来てねー。みんなで待ってるワン。
今度は既に家の中で待機させとくよw

ぴーちゃんww
まさかの瀬戸弘司の動画とは!
ぴーちゃんにはちょっと早いかもしれないけど
上念司さんの動画もオモシロイよ。
司繋がりでw

★かおるん
おお、それは怖いねぇ。。と言うかもっと詳しく聞きたいけどw
どう濃いかったのか、知りたいわー。

でも今からOFF会ってのも怖くないやろ。
修羅場をくぐってきたかおるんからすればw

★knさん
本能寺の変?ペリー来航??ナニソレ知らない。
ちょっと後でググってみようっと。

そういえば
僕はお気に入りのYouTuberもブロガーもいないなぁ。
あの人スゴいってのはあるけど、
お気に入りかといえばちょっと違うし。うーん。
Posted by pia masapia masa at 2015年10月21日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OFF会
    コメント(4)