2015年10月08日

あえるさん

あえるさん
あえるさんだけを車に乗せると
シェリさんが慌てる、の図。

piamasaです。こんにちは。

という訳で
かーちゃんのfacebookやinstagramを見てる人は
既にご存知かと思いますけども、
先日あえるさんの調子が悪かったので
病院に連れて行ったんですけどね。
そしたら腫瘍があることがわかりました。

レントゲンで見ても割りと大きめの腫瘍。
あちこちに怪しい影も見られると言う事で、
まあそういうことらしいです。

9歳とは言え昨今のペット寿命を考えると
まだまだ若いんですけどね。
ホント残念です。

昨日の昼過ぎから調子悪くて、
ご飯も食べないし、薬も飲まないし、
大好きなミルクまでも飲まないしで
ちょっと慌てたんですけども、
今朝はなんとかゆっくり足並みで散歩して、
カリカリじゃないラム肉の缶詰食べて、
しっかり薬を飲んで、
昼休みに様子を見に帰ってみたら、
わりと普通に戻ってました。
取り敢えず一安心。

と言うか昨日までは
散歩に行ってもガンガン元気に引っ張るし、
あっちこっちに走り回ってたので
イマイチぴんと来ない話なんですけどね。

腫瘍があるのは間違いないので、
これからのあえるさんとの時間を
一日一日大切に過ごして行きたいと思います。
と言う事で、今日のあえるさん。

あえるさん
セレブなラム肉缶詰食べて、日向ぼっこ中。

僕のビール代が、
あえるさんの缶詰代になりそうです。
だから頑張れ、あえるさん。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:45│Comments(4)家族
この記事へのコメント
会いに行こう。
pia masaさんのブログを
読むきっかけは、
あえるくんネタだった。
Posted by rue at 2015年10月09日 06:42
★rueさん
おいでおいで~あえるさんも喜ぶよ。

>あえるくんネタだった。
結構こういう人いるかもしれませんね。
ホントあえるさまさまですわ。
Posted by pia masapia masa at 2015年10月09日 14:26
今度かえったら、あえるさんに会いたいな。
Posted by かおるん at 2015年10月10日 00:21
★かおるん
おう、会いに来てくれ!
懐かんでも怒らんでねw
Posted by pia masapia masa at 2015年10月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさん
    コメント(4)