2015年10月07日

突然の入院

突然の入院
サメた目であえるさんが見送ってくれました。

やる気が削がれます。
piamasaです。こんにちは。

社長が入院しました。
2~3日前から体調を崩してたのは知ってたんです。
熱が続いて腹部が痛むと。
そして昨日、とうとう動くことすらままならなくなり、
病院に連れて行って欲しいと
会社の後輩宛に電話がありました。

そのまま入院。
今朝お母様からご丁寧にお電話を頂きました。
盲腸の手術が無事おわりました」

そうなんです。
社長、まだ盲腸を大事に持ってらしたんですね。
潜伏期間約40年。
それがココに来て突然の反乱。

盲腸に何があったんだよ。

というわけでしてね。
我が社、社長不在のまま営業しております。
だからね、アレですよ。

もうチョ~大変!

もうちょ~大変!

もうちょう大変!

盲腸、大変!


突然の入院
ダジャレですけど、ナニか?

それにしてもアレですね。
たかが盲腸、されど盲腸。
盲腸もこじらせると色々と大変なので、
盲腸保持者はお気をつけ下さいね。

と言うワタクシも保持者です。
手術と名のつくものはくらいしか行っておりません。
概ね、肛門以外は綺麗な体のままです。

でもお腹が痛くなったら
すぐさま病院に泣きつこうかと思いますので、
医療関係者各位、
こんなワタクシをどうぞ宜しくお願い致します。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 14:47│Comments(2)仕事仲間
この記事へのコメント
私も盲腸あるよ。
何かの役に立っていると信じております。
心の浄化とか。

笑えるお見舞いでしたら、
アナタが顔を出すだけで十分と思われる。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年10月07日 15:21
★キリンさん
結構盲腸持ってる人いるんですね!
昔は必ず切るもんだと思ってましたよ。
そしたら意外と持ってる人居て驚き。

>心の浄化とか。
あ、うん、そうですね。(棒)

>アナタが顔を出すだけで十分と思われる。
またまた僕みたいなイケメン捕まえて何行ってるんですかー(本気殴り)
Posted by pia masapia masa at 2015年10月09日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の入院
    コメント(2)