2015年09月26日

利き一番搾りセット

利き一番搾りセット
携帯のメールが届きません!

いや正確には届いてるんですけど、
いちいちメーラーを起動して確認しないと取得しないんです。
もっと正確に言えばプッシュ通知されないんです。
もちろん端末の設定はOK。僕はなんにも悪くない。
だから今日auに行って聞いてきました。

メール通知が来ないんだけど、何故?

わかんないっす。

だそうです。
SIMカードを変えれば直るかも?と言ってましたけど、
とてもそうとは思えないので、
取り敢えずそのまま様子見することになりました。
auにMNPして電波状態が良くなったのはとても嬉しいんですが、
メール通知が時々変なことになるのは不便です。
誰か解決策知ってません?(他力本願)
piamasaです。こんにちは。

利き一番搾りセット
利き一番搾りセットが欲しいです。

毎日というわけではないですけども、
ほぼ土日限定でJOJOにビールを嗜むようになり、
今では500mlをリバースせずに飲めるまでに成長したワタクシ。
嵐だかタイフーンだかのグループがCMしている
このセットが無性に欲しくなりましてね。

なんかくるくる回るグラスもついてくるって言うじゃないですか。
そしてなにより”絶対もらえる!”と太っ腹!
コレならハズレクジ当選率では右に出るものが居ないワタクシでも、
外すわけはないだろうと早速買いに行ったんですよ。

ところでワタクシ、
こういう類に応募するのは初めてなんですけども、
最初どうしてイイかわかりませんでね。
ビール売り場であわあわしてたら
缶に貼ってあるシールを集めればイイんですってね。
それを応募ハガキに貼って送れば
漏れなくビールが我が家にやってくるらしいんです!

スゲー!日本の流通スゲー!(違う)

という訳でレジで精算を終えると、
レジ側にぶら下げてあった応募用紙的なものを
一部、むんずと掴みとりましてね。
早速シールを貼ってKIRINへ送りつけてやろうと
思ったわけですよ!


利き一番搾りセット
96点も必要とか聞いてない。

えーっと、普通こんなに必要なんですか?
全然揃えられる気がしないこちらのキャンペーン。
48点でも3本セットが貰えるらしいんですが、
それすら怪しいレベル。
誰かシールだけ僕にくれません?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 22:43│Comments(4)自分
この記事へのコメント
前に、コンビニでシール集めて商品もらえるってのがあったとき、

レジで前に並んでるオジさんから、シールもらったことあります。

どうせ、いらなそうだったからね。

そうやって集めればいけるかも…
96枚?ムリムリ。

(=゚ω゚)ノ
Posted by ちー at 2015年09月26日 23:58
やふおくで売ってるかも?
Posted by いち at 2015年09月27日 21:01
牛乳を紙パックに入れて振り続けると
バターが出来るような気がするんですが
(テレビで見た)
未だに試した事がありません。
masaさんもやってみますか?
Posted by kn at 2015年09月29日 07:42
★ちーさん
>レジで前に並んでるオジさんから、シールもらったことあります。
おお、それはイイじゃないですか!
そういえばかーちゃんもミスドで貰うポイントカード(?)を
よく並んでる学生たちに上げてますね~

>そうやって集めればいけるかも…96枚?ムリムリ。
うん、絶対ムリだと思う。
もう諦めた。

★いちさん
>やふおくで売ってるかも?
今チェックしてみたら、ホントに売ってた。。。
しかも安いし、、、orz

ちょっと資本主義の闇を見た気がしますw

★knさん
>牛乳を紙パックに入れて振り続けるとバターが出来る
あ!コレやったことあります!
小学生の頃でしたけど、、アレ結果はどうだったっけな?
覚えてないや。
また振ってみるか。
Posted by pia masapia masa at 2015年09月30日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利き一番搾りセット
    コメント(4)