2015年09月18日

この生物はナニ?

この生物はナニ?
ってゴルゴ13みたいですよね。
だって地球に絶対背中みせないじゃん。
(なんのはなしですか?)
piamasaです。こんにちは。

昨日ケサランパサランの話をしたから、
というわけでもないんですけど、
一昨日あえるさんの散歩をしてましたらね。
変な生物と言うか昆虫と言うか
そんなのがいたんです。

全長2cmくらいでしょうか。
コンクリートブロックにへばりついてたので、
たまたま持ってたスマホで写真をt

この生物はナニ?
オシッコかけちゃダメってば!

全くこいつは、
すぐ自分のものにしようとするんだから。

という訳でギリギリセーフで
あえるさんのオシッコから守り抜き無事撮影しては見たものの、
一向にナニモノかわからないモヤッと感。
一応皆様のお手を煩わせるのも申し訳ないと思いましてね。
できるだけ自分で調べてみたんですけど
全くヒットせず。

よってワタクシpiamasaは
ココに自分の検索ワードの限界を感じましたので、
第三者に丸投げすることを宣言します!



この生物はナニ?
コレなに?

全く飛行に適してない翼を持つコレ。
ご存知のかたは是非ご一報を。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
トリバガの仲間だと思います。
Posted by 匿名キぼん at 2015年09月20日 19:59
おお!まさにトリバガじゃないですか!
でもよくこんなデザインで飛べますねぇ。。。
なんか生命の神秘を垣間見た気がします。
ありがとうございました!すっきり!
Posted by pia masapia masa at 2015年09月24日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この生物はナニ?
    コメント(2)