2015年09月09日

迷惑メール

迷惑メール
『(スマホが)ブルってるの、僕だけ?』
『ブルーレット、置くだけ?』


なんか似てるなって思いました。
piamasaです。こんにちは。

迷惑メール
こんなのが来ました。

LINE関係のこの手のメールは初めてだったので
やっと僕も時代のビッグウェーブに乗れたのかと
ちょっぴり嬉しかったんですけどね。
サクッと無慈悲に迷惑メール報告をしてあげました。

こんな感じで相変わらず迷惑メールが絶えないんですが、
ワタクシ迷惑メールのフィルタ設定してるので
読まずにさっさと消してしますんですけどね。
本文はもとより件名すら読みません。

そうなんです。基本的にワタクシ
削除することにかけては情け容赦ないんです。
デスノートを手にした火口以上に容赦ないんです。
必要なしと思ったものはガンガン削除します。
アレも削除、これも削除。

先日もPCのデスクトップが散らかってたので
仕事そっちのけで削除しまくりました。
基本的に僕はデスクトップのアイコンが
複数列あるのがキライなんですよ。

迷惑メール
一番左に一列のみ。

コレが僕のジャスティスなんです。
必要ないものはさっさとご退場頂きたい!

masaさん、この間のファイル開いて貰えます?

け、消しましたぁ!(震え声)

じゃあもうイイです。

(´・ω・`) ゴメンナサイ・・

こんな三度の飯より削除好きなワタクシが
思わず削除の手を止めて2度見してしまったメールが
こちらになります。



迷惑メール
だから、件名と本文逆だってば。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:55│Comments(3)自分仕事
この記事へのコメント
件名に本文を書いてはいけないという、
法律でも?(よくやる)

迷惑メールを「誘惑メール」と読み間違えた。
ちょっと妄想入ってスマン。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年09月09日 14:55
あれ?
以前は迷惑メールの内容を晒して
楽しんでいらっしゃった気がするんですけど。
(差出人によるんですかね?)
迷惑なものは迷惑ですよ、全く。

で、本日も代表アドレスに届いた約70通を削除しましたよ。
あ~めんどくさっ
Posted by kn at 2015年09月09日 17:30
★キリンさん
>件名に本文を書いてはいけないという、法律でも?(よくやる)
あ、やっぱりww
アレね、貰った方は結構ビックリしますからね。
でも人によってはネタに出来るから喜ぶかも。

>迷惑メールを「誘惑メール」と読み間違えた。
誘惑して欲しいのなら、僕でよければ。

★knさん
あー、以前はいちいち見てはキャッキャウフフしてましたけど、
あまりにも多いのでめんどくさくなりました。

>で、本日も代表アドレスに届いた約70通を削除しましたよ。
もう嫌になりますよね。
どうにかならんもんですかね~
Posted by pia masapia masa at 2015年09月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑メール
    コメント(3)