2015年09月08日

髭が似合うオトコ


chromecastが欲しいです。

いつも見ているYouTubeをもっと大きな画面で見たい!
登録しているdTVをもっと大迫力で見たい!
そんな要望にお答えするこの商品。

いつも欲しい欲しいと思いつつも、
よく考えたら家ではPCはつけっぱなしだけど、
テレビはあまりつけないしなぁ、と思い直して
なかなか手がでないんです。

しかしいよいよスマホで見ると
字幕が見え辛いお年頃になって参りました。


のでので
前向きに検討したいと思います。
piamasaです。こんにちは。

髭が似合うオトコ
髭が似合いますが!

先日髪を切りに行って
育毛剤の話でしこたま盛り上がった後、
こう言われたんですよ。

普段は一応剃っていくんですけど、
朝ちょっとバタバタしてましてね。
剃らずに行ったらこのセリフ。

でも悪い気はしませんよね。
僕もいよいよ髭が似合うダンディーな
オトコになってしまったのかと、
自分で言うのもアレですけど、
罪なオトコですよね。

「伸ばしてみるとイイですが」
「あのー、あの人みたいに・・なんていう人でしたかね」

おじさん名前が出てこなくて悩んでましたけど、
僕の頭のなかには無精髭の似合うオトコといえば
竹野内豊やイチローくらいしか思い浮かびません。
しかも結構なイケメンな方たちですよ!

おじさんが髭を伸ばした僕を
どういう風に見てるのかわかりませんが
いよいよ僕もイケメンの仲間入りか?

そういえば
最近おじさん好きな女性が増えてると聞くじゃないですか。
優しくて包容力があるおじさんに
若い子たちはメロメロなんだった言うじゃない!
とすれば髭を生やしたちょいワルpiamasaに
若い子が群がるのも時間の問題ですよね!

おじさんの思わぬヒトコトで
むっちゃ夢が広がるんですけどーッ!

「あー!あの人ですわ、あの人!」





髭が似合うオトコ
"伊 藤 博 文"
髭が似合うオトコ
 ・・ え?

金輪際、髭を伸ばすの、やめます。(嗚咽)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髭が似合うオトコ
    コメント(0)