2015年08月26日

気のせいですか?

気のせいですか?
「ほしの島のにゃんこ」にもありました!
校庭に半分埋まってるアレ!


なんのこっちゃわからん!と言う人のために
念のため言っておきますと、
「ほしの島のにゃんこ」と言うのは
リアクションのカワイイにゃんこたちを操り
牧場や農業や釣りを楽しむアプリです。

プロ級のかーちゃんに教わりながら
ぼちぼち遊んでます。
この半分埋まってるアレ、略して半アレも
かーちゃんが教えてくれました。

気のせいですか?
これガチャる前に教えてよ。

ちなみにかおるんも遊んでるはずなんですけど
最近どうなのよ? >かおるん

例の半アレをはじめ滑り台などの
にゃんこたちの遊び道具も豊富で、
なかなかカワイイ姿で遊んでくれますよ。

猫好でもそうでない人でも楽しめる
ほのぼの癒し系シミュレーションゲーム
興味のある人はチェケラ!
piamasaです。こんにちは。

まあコレを宣伝したからといって
僕のお財布が潤うわけでもないんですけど。

そういえば今朝地震があったんですってね。
ワタクシ残念ながら中途半端に寝ておりましてね。
事態がよく飲み込めずベッドでぼんやりしてたら
かーちゃんが慌ててやって来ました。

聞けば宮崎市は震度3だったとか。
調べると最大震度4のところもあったらしいですね。
家族の命を守ることを仰せつかってるにも関わらず
寝ぼけ眼でイマイチなリアクションをしてしまい
本当に申し訳ございません。
かーちゃんが来るまで気のせいだと思ってました。

今度からは気のせいで片付けず
真っ先に飛び起きるコトをココに宣言致します。

気のせいといえば、
先日ヒドく疲れてた時のことなんですけど、
かーちゃんが「コレでも食べて元気出して!」と
持ってきてくれたヨーグルトなんですけど
気のせいだとは思いつつも
なんかちょっと気になったんですよね。


気のせいですか?
案に何か言いたいんですか?

大体ですね。
根本的に勘違いしてますけども。


気のせいですか?
髪型を変えたんじゃない!
変わってしまったんだ!



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
久しぶりにのぞいてみたら、
まだ髪の毛があるんですね。よかったよかった。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年08月26日 15:44
珍しく、今年は世界陸上をチラチラ見ています。
司会者ともコメンテーターとも分類しがたい
お茶の間の視聴者と変わりない
織田裕二のリアクションが
結構好きです。

そういえば私の通っていた美容院
いつの間にか廃業してました。
稲川淳二系の話ばかりするから客が離r(略)
Posted by kn at 2015年08月26日 17:57
島にゃんこ、辞めました…
楽しかったんだけど、セキュリティで「チョット危ないよ」みたいなの出たんだよね~

ペットボトルのフタにはめる、パーマンの帽子ガチャ見つけました。
ミョ~に可愛かった(笑)
Posted by かおるん at 2015年08月27日 08:39
★キリンさん
>まだ髪の毛があるんですね。よかったよかった。
おかげさまで、まだ現役です。
無くなりそうになったら、ブログもやめてひっそり暮らしますんでw

★knさん
世界陸上むっちゃオモロイでしょー!
織田裕二と中井美穂の咬み合わない実況が好きです。
ホント地球に生まれてよかったーッ!

>稲川淳二系の話ばかりするから客が離r(略)
マニアック過ぎて、逆に好き。

★かおるん
そっかー、やめちゃったのか。
セキュリティを調べてみたんだけど、特定のソフトで引っかかるだけみたいよ。
ま、絶対とは言えないけど、大丈夫だと思ふ。

>ペットボトルのフタにはめる、パーマンの帽子ガチャ見つけました。
ユー、ガチャっちゃいなよ!
Posted by pia masapia masa at 2015年08月28日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のせいですか?
    コメント(4)