2015年08月24日

僕はあえるさんに甘いらしい

僕はあえるさんに甘いらしい
”男女平等”を考えるフォーラム開催!

「中国地方輝く女性活躍フォーラムinとっとり」と題して
鳥取市内の某ホテルのレストランにて主催しちゃうよ!
男性も女性もどしどし参加してね!!

参加費:男性4200円 女性3600円

微妙に腑に落ちない。

piamasaです。こんにちは。

(ちなみに今年1月の話です)

僕はあえるさんに甘いらしい
ちょっと拗ねてるあえるさん。

室内犬のシェリさんばかりを可愛がって
外犬のあえるさんは放ったらかしじゃないのかと
心配する声もちらほらあるのかないのかわかりませんが、
心配には及びません。ちゃんと可愛がってますよ。

我が家に来て9年。
今の家に引っ越してきてから
ずっと共に暮らしている家族ですよ。
可愛くないわけないじゃないですか。

確かに昨日の朝活には連れて行きませんでしたけど
夕方涼しくなってから少し長めの散歩に行きました。
あえるさんが「ココが気になります!」と立ち止まれば
心行くまでクンカクンカさせて、
疲れたと座り込めばヨシヨシと撫でてあげ、
まるであえるさんの付き人のごとく
優しく接しているわけですよ。

かーちゃんが”とーちゃんは甘すぎる!”
呆れちゃうくらいいつも可愛がってるんです。

確かにね、最近脱走未遂はしてますけども、
アレだってちょっとしたお戯れですよ。
本気で脱走する気があればとっくにしてます。
でもしてないってことはただ僕達の気を引きたくて、
あんなことやっちゃっただけなんですよね。

全くカワイイやつですよ。



僕はあえるさんに甘いらしい
昨夜とうとう脱走しました。

( ゚皿゚)キーッ!!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:35│Comments(3)家族
この記事へのコメント
rueも脱走が好き。
Posted by ruerue at 2015年08月24日 21:18
これは、お隣さんに居るのね(笑)

一度やったらクセになるはず~
Posted by かおるん at 2015年08月24日 22:33
★rueさん
うん、知ってるww
また脱走して遊びにおいでよ~♪

★かおるん
一応ウチの敷地内だけど、あえるさんの行動範囲を超えてるww
でも一度お隣さんにいたことはあるよ。
お隣さんの部屋の前でお座りしてたらしい。
わざわざウチに繋ぎ変えに来てくれた。しかも散歩までしてくれてw
Posted by pia masapia masa at 2015年08月25日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はあえるさんに甘いらしい
    コメント(3)