2015年08月13日

幸せと運は歩いてこない

幸せと運は歩いてこない
”オカカ”でした。

knさんから言われて初めて気づいたんですが、
僕が”オカマ”だと信じてた差出人は
まさかの”オカカ”でした。

人は見たいものを見る。
僕の歪んだ心の目は”オカマ”を求めてたようです。

ヤダよ、こんな心の目。
お恥ずかしい話、戒めのために
昨日の記事は修正せずにそのままにしておきます。
穴があったら入りたいけど、入る穴がない。
piamasaです。こんにちは。

今朝目覚めましてね。
寝ぼけ眼でぼんやり着替えてたら
ナニかを踏んだんです。

おや?と思ってみたんですけど、
メガネを外してたのでよく分からなくてですね。
手にとってよくよく見てみたら、

幸せと運は歩いてこない
シェリさんのウンチでした。

クサっ!

むっちゃ目に近づけて、
指でちょっとこねくりながら確認してしまいました。
シェリさんのウンチを。
その間シェリさん、むっちゃ尻尾振ってる。

ちぎれろ。しっぽちぎれろ。

もう最悪ですよ。
新しい朝が来て、さあこれから!って時に、
まさかウンチを家の中で踏むとは。

そして再び寝込みそうな勢いで
様子を見に来たかーちゃんに話しましたらね。
こういうんですよ。

「ウンがついたね」

( ゚д゚)ハッ!

「宝くじ、楽しみやね」

( ゚д゚)ハッ!

そうですよ。
何事も考え方ひとつで全てが変わることって
この世にはあるんですよ。

幸せと運は
向こうから歩いてやってくるわけじゃないです。
こっちから迎えに行かないとイケないんですよ!
もっとアクティブに!遥か先までポジティブに!
かーちゃん、ありがとう!

しかも先週サマージャンボ宝くじの
抽選が会ったばっかりじゃないですか!
買いました、しっかり買いました!
よし!今こそ、
僕の方から運を迎えに行くときですよ!



幸せと運は歩いてこない
幸せと運はどこにも居なかった!

シェリさんウンチ、踏み損!(つд⊂)エーン!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 19:54│Comments(3)家族自分
この記事へのコメント
やまびこ花火大会の協賛御礼状、
今年も受け取りました。
毎回、とっても綺麗な花火のポストカード付き。
西米良は空が綺麗なので花火が映えますね。素晴らしい☆

花火と温泉に歩いて来てもらえたら私は幸せ。
Posted by kn at 2015年08月13日 22:46
残念やったね…(笑)

ピンポイントで踏むのも凄いね…
ウンチ小さいのに。
Posted by かおるん at 2015年08月14日 00:34
★knさん
おお!やまびこの協賛されてたんですね!
車の中から見たので協賛までは聞こえなかったなぁ。
と言うか聞こえてもどの会社かわかんないけど。
にしても花火のポストカードなんてシャレてますね。
僕も是非貰いたいんですけど、誰か僕の代わりに協賛金を・・

>花火と温泉に歩いて来てもらえたら私は幸せ。
やけどするか水浸しになるか、どっちかですねw

★かおるん
うん、ピンポイントで踏んだわ。
でも被害がオレで良かったかもw
Posted by pia masapia masa at 2015年08月17日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せと運は歩いてこない
    コメント(3)