2015年07月20日

シャンプー

シャンプー
珍しくお行儀のイイあえるさん。

いつもこうだとカワイイんですけどね。
ところでお行儀がいいというか躾がしっかりというか
今日某イオンに行った時に
隣りに座った3~4歳くらいの女の子が、
まずテーブルをキレイに拭き始めましてね。
自分の料理が先に運ばれて来た時には
「お先にいただきます!」とか言うんですよ!

なんという出来たお子様。

是非僕に
その女の子の爪の垢と言わず、
全身のピチピチエキスを飲まs
シャンプー
piamasaです。こんにちは。(鼻血)

男にとってシャンプーといえば
武士にとっての刀みたいなものでしてね。
ナニを選ぶかでオトコのステータスが
決まってしまうという話、
聞いたことありますか?(ないです)

という訳で
シャンプーひとつ選ぶのにも
偉く気を遣うお年頃なんですけども、
やっぱり悩むんですよ。

できるだけ頭皮や毛髪に負担をかけない、
優しいシャンプーをお願いしたい!
とアレコレ探すんですけどね。
人によっていうこと違うし、
よし!キタ━(゚∀゚)━!と思ったシャンプーは
バカじゃね?ってくらい高いし。

そう言えば初めて知ったんですけど
加美乃素シャンプーってあるんですね!
加美乃素Aで有名だけあって
結構評判良かったんですけど


シャンプー
愛用してるオヤジがコレなんで。

取り敢えずそっとページを閉じましてね。
改めて色々探した結果!
ようやくコレというシャンプーに行き着きました!

それは旅館とかでも使われていて
使用したお客さんのリピート率も高いという
評判のシャンプーなんです。

所謂業務用ってやつですか?
だから内容量ビッグな、その量、
なななんと!1リットル!

さてこれだけを聞いてピンときたハゲの皆さん。
そうです、このシャンプこそがかの有名な

シャンプー
漢の馬油シャンプー!

'`,、('∀`) '`,、

高笑いが止まりませんなぁ。

いよいよ馬油シャンプーを手に入れたワタクシ、
早速馬のタテガミの如く
ふっさふさになる予定なので、
どうぞいましばらくお待ちください!(全員興味なし)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
♪ハゲ頭なんか、い~わせい♪
↑ B'zの さよならなんかわ言わせない の曲に合わせて歌って下さい。

次、会う時楽しみだね~(笑)

夫はスカ○プD使ってるけど、変化無し!!!!!(キッパリ)
Posted by かおるん at 2015年07月20日 22:55
代わりに歌ってみました。(。-_-。)

使用期限までに、使い終わるのか、心配です。

もう、1回に、小指の先ほどしか使わないんでしょ?
(u_u)
Posted by ちー at 2015年07月21日 09:59
馬用シャンプーの効果は
昔、聞いたことがあります。
とても艶やかになったと言ってたな。
成分が何なのかは知らないけど。

馬油に飽きたら馬用も試してみて♪
Posted by kn at 2015年07月21日 18:40
★かおるん
>↑ B'zの さよならなんかわ言わせない の曲に合わせて歌って下さい。
ヒドく傷ついた!もう立ち直れない!
謝罪と賠償を請求する!

>夫はスカ○プD使ってるけど、変化無し!!!!!(キッパリ)
あ、うん。
大丈夫、病は気からっていうじゃない。
気持ちが違うだけでうれしいもんなんだよ。
経験者は語るww

★ちーさん
いや、歌わんでいいからw

>もう、1回に、小指の先ほどしか使わないんでしょ?(u_u)
。。。
ち、ちーさんにも謝罪と賠償を請求するのだ!(つд⊂)エーン

★knさん
知らなかったんですけど、馬油シャンプーって有名らしいですね。
僕も成分しらないけど、多分馬油だと思うw

>馬油に飽きたら馬用も試してみて♪
うん、ウマと一緒に洗った貰う。(やけくそ)
Posted by pia masapia masa at 2015年07月23日 14:23
ごめんねっ♡(≧∇≦*)テヘペロッ
Posted by かおるん at 2015年07月24日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプー
    コメント(5)