2015年06月23日

寂しい自販機

寂しい自販機
先ほどTVタックルの
「ネット規制賛成vs反対(ホリエモン&ひろゆき)」
みたいなお題でアレコレ言い合ってる
動画を見たんですけど、

賛成派、弱すぎ。

清々しいくらいのフルボッコ状態。
しかも賛成派の古谷経●とかって、
若いくせにネットを知らなすぎるというか
頭わrコホコホ、コホコホ。
自●党の老害は、問題外のはるか外。
弁護士?えーっと。うん。いたね。
ま、そもそもテレ●朝日だし。(元も子もない)

そうそうついでにデキビジの
「勝間●代vsひろゆき」もみましたけど、
勝間が尽く論破されまくってて
逃げるようにコロコロ論点ずらすさまが笑えました。
しかも最後半分感情的にひろゆき貶してるし。

別にひろゆきは好きでもないけど、
割りと正論だと思います。
と言うか逆に言えばコメンテーターなんて
あのレベルですよねって話。
なかなかイイもん見させてもらいました。
piamasaです。こんにちは。

ついさっきなんですけど、海外の人投稿した
「日本で一番さびしい自動販売機を発見」と言う
動画を見つけましてね。

【動画】日本一寂しい自動販売機

うん、確かに寂しい。

建物の片隅で蔦に絡まった
動いてるかどうかも怪しい自動販売機。
と言うか絶対動いてないだろっていう自販機。
確かに寂しい。

でもね。寂しいんだけど、ちょっと違うんですよ。
だってまだ通り沿いで賑があるじゃないですか。
寝たきり状態だけど家族に見守られてる、
実は寂しく見えて寂しくないんじゃないかと、
そんな気がするんですよね。

子どもたちの声を遠くに聞きながら
残された僅かな時間を静かに過ごしている。

しかしワタクシ。一昨年だったかな?
とある山の中に遊びに行きましてね。
行き交う車もほとんどいないところに
ひっそりと佇む自動販売機を見かけたんです。
コレこそ寂しいという言葉に
ぴったりな自動販売機ですよ。

だってまだ現役なんですもん。
むっちゃ元気で働き盛りなのに、誰もいない。
多分やってくるのは
自販機を設置した業者さんだけですよ。
コレを寂しいと言わずなんというんですか!

考えるだけで
こみ上げてくるものがありますよね。

その時に撮った写真がありますので
写真だけではなかなか山の中感が
わかりづらいですけど、
どうぞ見て下さい。

寂しい自販機
ココに設置したやつ、誰だよ。

目的がさっぱりわかりませんね。

ちなみにココは、
椿山公園をずっと下っていった先にあります。
興味のある人は行ってみてください。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:49│Comments(2)動画その他
この記事へのコメント
もしかすると税金対策かも?
アパートに設置してある自販機
あれは節税対策だと聞いたことあるけど。

椿山公園で歩き疲れた身体に冷たいドリンク
イイと思います♪
Posted by kn at 2015年06月23日 14:38
★knさん
節税対策か、、、それなら誰も来なくてもOKなんですね。
なかなかやりおるな、自販機のヤツ。

>椿山公園で歩き疲れた身体に冷たいドリンク
でもこの場所、椿山からずっと先ですよ。
行き着くまでに倒れちゃうw
Posted by pia masapia masa at 2015年06月23日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しい自販機
    コメント(2)