2015年06月16日

男の自動車運転

男の自動車運転
”人妻”て響き、いいよね!

”人の妻”と書いて人妻!
なんかエロい感じがして、いいよね!
じゃ逆に”人の夫”と書いて

人夫?

※人夫
1 力仕事に従事する労働者。
2 昔、公役に徴用された人民。夫役(ぶやく)を課せられた人民。


なんだろう、この不平等感。
まるで今の男女関係そのまんま東じゃないですか。
しかもコレ、現在禁止語なんですってね。
結構よく使う単語だっただけに、
びっくりしました。
piamasaです。こんにちは。

そんな人妻含め女性たちがキュンとする
オトコの自動車運転てのがありましてね。
運転歴25年、ゴールド免許保持者の漢としては
やっぱり気になるじゃないですか。
当然AT限定ではなく華麗にミッションを操る
半クラの魔術師とは僕のことですよ。

ココの一旦停止は結構な上りだが、
オレにかかれば問題ない。
サイドブレーキなんて微塵も必要ないね。

お?隣に並んだ車の女性もミッションか。
オレがお手本を見せてあげるから
慌てずゆっくり坂道発進しなさい。
じゃお先に失礼!



男の自動車運転
なぜエンストするのよッ!

後ろの車からはクラクション鳴らされるわ、
隣の女性はスムーズに発信するわ、
友人は爆笑してるわ、もうふんだり蹴ったり!
もうやだミッションなんて!

という訳で話を元に戻して、
女性がキュンとするオトコの運転ですが
「助手席側のサイドミラーを横目でみるときの顔」とか
「手元を見ずにスムーズにギアチェンジする様子」とか
「車線変更の真剣なまなざし」とか
ただしイケメンに限りそうな男性の表情ってのも
結構ポイント高いみたいですけど、
それ以外で多かったのが
バック駐車するときのカッコよさ。
コレに女子たちはキュンキュンしちゃうんですって!

「バックするときに助手席に手をあてる」
「バックするときに助手席に腕を回す」
「助手席のほうに手を置いて後ろを振り返るとき」
「バックするときのハンドルを握る手つき」


男の自動車運転
僕の車リアカメラなんですけど
どうすれば?



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
ミッションって、最近は言わないようですね。
それとも宮崎弁かな?
マニュアル車って言わないと怒られました。
(東京暮らしの長い、モラハラ元彼との会話)

因みに私はどの仕草にも反応しません。
どうでもイイや。
Posted by kn at 2015年06月16日 17:21
★knさん
>マニュアル車って言わないと怒られました。
そ、それは・・(^^;
と言うかknさんのコメントを見てミッションって言ってたことを
おもいだしましたよw

>因みに私はどの仕草にも反応しません。
マジっすか!?
じゃあもう気にせず運転に集中しますわ。
Posted by pia masapia masa at 2015年06月18日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の自動車運転
    コメント(2)