2015年05月31日

あえるさんのために

あえるさんのために
昨日はBBQで楽しんだので。

今日は家のことでもしようかと思いまして、
フェンスをはみ出してじゃまになってる樹の枝を
CHOKi CHOKi切ってたら
思いの外調子が出てきたので
いっそ根っこごと引き抜いてやりました。
非常にスッキリしましたね。

それとついでと言っちゃなんですが、
あえるさんがもっと僕達を身近に感じられるように
小屋をリビングの近くに引越ししました。
途中から雨が降り出しました。
いつものことです。
piamasaです。こんばんは。

というわけなんですよ。
前々から気にはなってたんですよね。
あえるさんだけ妙に仲間はずれ感があったの。
別にそういう気持ちがあったわけじゃないですよ?
でも微妙に遠い距離感があったんです。
割りと庭の隅っこだったんで。

だからもうちょっと近う寄れと。苦しゅうないと。
小屋をずずいっとリビングに近づけたんですよ。
コレならいつでも僕達の顔が見れるし、
小屋にいながら僕達の存在が感じられる、
そう思ったんです。

だから僕たちは雨に降られながらも
ガンバったんですよ。
汗まみれになりながらガンバったんです。


あえるさんのために
小屋に寝てくれないんですけど。

小屋に寝てくれないんですけど。

引っ越し初日は居心地悪いんですかね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:05│Comments(3)家族
この記事へのコメント
この距離感、ありえないんですけど…って思ってるのかも。

相変わらず、ムダに雨を降らしますねぇ。
Posted by ちー at 2015年06月01日 11:32
人間も、引っ越し初日は緊張しますから!?ね…

そのうち、落ち着いてくれると良いね♪
Posted by かおるん at 2015年06月01日 12:48
★ちーさん
やっぱり多少離れてるくらいがいいんですかね。
ちょっと僕、勘違いしちゃったかな。

あ、雨を無駄に降らすのはあえるさんだから。きっと多分。

・・多分。(自信なし)

★かおるん
引っ越し当初の気持ちなんて忘れたわw
でもたしかにねぇ、慣れないのかなー。

未だあんまり小屋に入ってくれないのよー。
さて元にもどすかな。
Posted by pia masapia masa at 2015年06月05日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんのために
    コメント(3)