2015年05月21日

あえるさんが心配

あえるさんが心配
昨日青信号の横断歩道を渡ろうとしてたところに
止まるどころか加速しながら横断歩道に突っ込んできた
軽自動車のオンナ。
完全に僕を殺りに来てましたね、危ないところでした。
僕が抜群の運動神経でバックステップしなければ
普通にハネられてましたよ。

僕にどんな恨みがあるのかわかりませんけど、
殺りに来た軽自動車オンナの唯一のミスは
僕の危険察知能力と運動神経を侮っていたことです。

山育ちナメんな。
いくら歳を重ねてるとはいえ女子供には負けません。
(男性は、要話し合い)
piamasaです。こんにちは。

そんな暗殺者の攻撃を紙一重でかわし、
今日も元気に仕事をしてるわけですが、
えー、僕は元気なんですよ、僕は。
ただ実はあえるさんがちょっと体調崩してるというか、
食欲は相変わらず旺盛なんですけど、
一昨日くらいから
夜食べたご飯を朝に、朝食べたご飯を夜に、
未消化のまま吐いちゃうんですよね。
吐く以外は普段と変わらず元気なんですけどね。

食べてすぐに吐くわけではないんです。
ただ未消化ってのがね、やっぱり心配じゃないですか。
だから今日午前中休みもらって病院に連れて行き
レントゲンとエコーで調べてもらったんです。

お腹の毛をジョリジョリされて、
不安からかブサイク顔が更にブサイクになり、
吹き出しそうになるのをぐっとこらえて
検査の結果を聞いたわけです。

そしたら多少ガスが溜まってはいるものの
顔に似合わず内臓と骨格はキレイなので
薬の飲みながら様子見となりました。

取り敢えず大きな病気ではなく
ほっと一安心といったところなんですけど、
大体コイツですよ、普段は「今は機嫌がよいので
オレがよしと言うまで撫でても良いぞ」

的な俺様っぷりを発揮してるクセに
病院についた途端


あえるさんが心配
この甘えようである。

と言うかそろそろ換毛期なので
出来れば触れてほしくないんですけど。
全身毛だらけ。ホント迷惑です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:45│Comments(5)家族
この記事へのコメント
暑くなると知らず知らずのうちに熱中症っぽくなりますからね~ワンちゃんたち。あぢ~ね~なんて言えないかわりに体調が悪くなるこもいますよ。お気をつけて。ちなみにうちのワンたちはみんな何の犬種がわかんないくらいツルッツル…あ、すみません。
Posted by ぴっぴまま at 2015年05月21日 16:38
無事で良かったね♪

かなり暑くなってきたから、アスファルトには気を付けてあげてね~
Posted by かおるん at 2015年05月21日 17:10
心配したね。
今度よしよししに行っていい?
(・ω・)ノ ヨシヨシ。

それまでヤられないでいて。
( ̄+ー ̄)
Posted by ruerue at 2015年05月21日 21:16
周囲の景観に馴染むのが得意なんですかね?
アクセントになる色を何処かに着けてみてはイカが?

こんな真夏並の暑さでは犬も人間もバテると思う。
あえるさんもmasaさんも御自愛下さい☆
Posted by kn at 2015年05月21日 21:16
★ぴっぴままさん
確かに急に暑くなってきましたもんね~
ずっと外だからそれもあるかもしれませんね。
気をつけないといけませんね。

>何の犬種がわかんないくらいツルッツル…あ、すみません。
え?なんで謝ったんですか?
ねー、なんで?ツルッツルなんてワード
僕には全然関係ないけど。ないけど。ないけd(嗚咽)

★かおるん
>アスファルトには気を付けてあげてね~
そうなんだよー。犬はアスファルトに近いからね。
夏の散歩は気を遣うわ。
やっぱ散歩は夜だね。うんち見えないけどw

★rueさん
うん、是非おいで~よしよし待ってます。(僕じゃない?)

それまではなんとしてもヤラれずに頑張るわ。

★knさん
なんか僕の存在って危ういんじゃないですかね。(物理的な意味で)
と言うか既にこの世に以内存在だとか。
熊よけの鈴でもさげていこうかなw

>あえるさんもmasaさんも御自愛下さい☆
ありがとうございます~涼しい時間に散歩行くようにしますね♪
Posted by pia masapia masa at 2015年05月23日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんが心配
    コメント(5)