2015年04月29日

GWのイベント

GWのイベント
昨日、市役所のトイレに行ったら
若い女性がトイレの掃除をしてたんですけど
そういうプレイですか?(違います)

でもズルいですよね。
男子トイレに女性が清掃員として入っても
誰も文句言わないのに、
逆だとものすごく問題になりますよ。

覗きだ変態だ痴漢だと、
ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせられますよね。
時に蹴られ殴られ踏みつけられ

GWのイベント

ご褒美をもらいに女子トイレに入っても
いいですか?
piamasaです。こんにちは。

個人的に今日29日は
GWには含めないルールになってるんですが
世間的には今日からGWなんですって。
何よりですね。

と言う事でGWと言えば
かーちゃんが前々から出たいと言っていた
『グリーン&ガーデンマーケット in 英国式庭園』
に参加することが決まりました!

あそこの雰囲気が好きで
よく写真撮りに行ったりするんですけども、
大好きな場所のイベントということで
出たい出たいとずーっと言ってたんですよ。
その願いがようやく叶った今回のイベント。
GW真っ只中の5月4日に開催です!

今回はpiaceの頃とはまた違った
英国式庭園の雰囲気に合わせた商品を
チョイスしていきますので、
是非遊びに来てくださいまし!

もちろん僕も行きます!
初めての英国式庭園でのイベント、
僕が行かないと始まらないじゃないですか!
かーちゃん同様、
僕だって楽しみにしてたんですから!
張り切って行っちゃいますYO!


GWのイベント
当日だけ雨なんですけど。

しかも全国的に崩れるとか言っちゃってる。
神様、僕の責任が大きすぎます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 18:49│Comments(4)家族イベント自分休日
この記事へのコメント
5月4日ですか!!

その日は全力で仕事します!!
だから晴れ女の力は封印。

だけど、そこはホラ、魚心あれば水心。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年04月29日 19:08
わーい、雨男♪

奥様が可哀想です…
雨だけど、お客様沢山来ると良いね。
Posted by かおるん at 2015年04月30日 00:12
GWは仕事(一人で)
GWは仕事(独りで)
GWは仕事(ひとりぼっちで)
余りにも悔しいので3回言ってみました。

で、当日は雨天決行なんでしょうか??
Posted by kn at 2015年04月30日 14:00
★キリンさん
そっか!全力で仕事か!それなら仕方ない!
晴れ女は封印とか言いながら、
本当は僕のために祈ってくれたんですよね?
お陰で晴れるようですよ。
もうキリンさんったら~

★かおるん
雨が降ると中止だったんだよー。
だから晴れの予報になって安心したわ。
かおるんもおいで~広島からw

★knさん
早い話GWはひとりぼっちってことでですねw
お仕事とは大変ですねぇ。。。
僕はゆっくり休みますけど頑張ってください!

あ、雨天、即中止(^^;
Posted by pia masapia masa at 2015年05月03日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのイベント
    コメント(4)