2015年04月26日

あえるさんが心配です

あえるさんが心配です
蓮華ってなかなか見つからないですね。

昔あんなにあちこちあったのに、
今ではあんまり見かけなくなりましたね。
寂しい限りです。
piamasaです。こんにちは。

それはそうと、
さっきブログを書いてないことを思い出しました。
今慌てて書いてます。
40も3年も過ぎると、
色々と忘れるようになるんですね。びっくりデス。
piamasaです。こんばんは。(2回目)

あえるさんが心配です
予防接種に行ってきました。

あえるさんも家族ですから、
病気は未然に防いであげたいじゃないですか。
いつまでも元気で居て欲しい、
いくら不細工でもそう思ってるんです。
だからちょっくら行ってきました。

嫌がりましてん。

コレまでは進んで病室に入って行ってたのに、
今日に限っては入り口で嫌がりましてね。
行きとうない行きとうないとあの顔で駄々たんです。
珍しいなぁと思いつつ、
抱っこして診察台に乗せたんですけどね。

まあナントカ注射自体は無事終わりまして、
そのまま家に帰ったんですけど、
妙に大人しいんですよ。

いつもは注射した後だろうが
ワンワン無駄に吠えるのに、
今日は小屋に篭ってるのか静かなんです。
気になるじゃないですか。

そう言えばいつもは8種だったのに、
今日に限って9種だったんです。
と言うことはもしかしたら注射があわなくて
具合でも悪くなってるんじゃないかと
逆に心配になりましてね。

もうすぐ9歳になるご老体ですよ。
気になって様子を見に行ってみたんです。
あえるさん、どうか無事でいて下さい。



あえるさんが心配です
小屋と塀の間に挟まってました。

コイツ、バカですか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:45│Comments(3)家族
この記事へのコメント
いいえ、大好きなあえるたんです。
いつまでも元気でいてね。
Posted by ruerue at 2015年04月26日 21:47
写真見て、大丈夫の様な気がします(笑)
Posted by かおるん at 2015年04月27日 17:11
★rueさん
たまに落ち込んだりもするけど、あえるさんは元気です♪

★かおるん
うん、大丈夫よ、きっとw
Posted by pia masapia masa at 2015年04月27日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんが心配です
    コメント(3)