2015年04月06日

不自然さが目立ちます

不自然さが目立ちます
不自然さが目立ちます
カツラが落下 (回文)

piamasaです。こんにちは。

ちょっと真面目な話をしますとね。
今、沖縄が大変なことになってるじゃないですか。
辺野古への基地移設がどうとかで。
ジュゴンとかサンゴをダシにして言ってますけど、
那覇空港拡張には何も言わないのね。

それと基地反対を訴えて
沖縄だけじゃなく各地で悪さをしている人たちって、
ほとんど地元の人じゃないってことを
もっときちんとメディアは伝えないといけません。
アレは一般市民を装ったプロ市民活動家です。
しかもあのC国やあのK国に関係した。

だからあのK党やあのS党も
盛り上がっちゃってますでしょ?そりゃ張り切るよね。
日本という異国の地で
母国の人たちが頑張ってるんだもん。

大体ね、沖縄県知事選で
あのOさんって人が当選した時から嫌な予感バリバリ。
だってこの人、元々辺野古移設を推s
不自然さが目立ちます
ま、そのあたりは各自調べてもらうとして。
そもそも何が気に食わないって


不自然さが目立ちます
頭が一番嘘ついてるというね。

不自然さ、一目瞭然。

髪の毛に強い執着心があるのはわかりますが
ちょっと強引に盛り過ぎだってば。
もうちょっと自然にナチュラルにふんわりとだね。

あとなんでも欲張っちゃダメ。
一度に増やすと怪しさ&不自然さがMAXだから、
徐々に少~しずつ増やす。
金にモノを言わせて植毛ってのもありです。

どうしても地毛に拘りたいのであれば
リアップX5とか如何でしょうか。
世界で唯一発毛効果が認められている
ミノキシジルを5倍配合したX5。
日本人の地肌に合わせた育毛剤ですけど、
難点はちょっとお値段がお高い。

でアレば、海外製のロゲインもよろしかと。
為替に左右されますが、リアップよりも割安ですし、
信頼できる個人輸入サイトで購入すれば
よろしかと思います。
ちなみにジェネリック版のカークランド製も
ありますので、予算に応じて購入していただけると
頭にも財布にもやさしいかと思いますよ!

そしてこれで頭がフサフサになった暁には
議論が白熱し意見がまとまらないことに
怒り狂った相手が


不自然さが目立ちます
とったどー!(髪を)

てコトもなくなり、安心ですよね!

あれ?何の話でしたっけ?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
室内でも帽子を脱がないのかしら?
グレーのベレー帽がお似合いですね♪

あえるさんが怯えてないか心配。
Posted by kn at 2015年04月06日 15:38
不自然すぎて周りに気を使わせる人は、もう犯罪。

piamasaさんの、情報量に脱帽です。脱帽。脱帽…?

加美の素、入ってないじゃん。
Posted by ちー at 2015年04月06日 23:05
基地より後に学校やら建てて、文句言うなんて変だよね…

危ないと思うなら、近くに建てなければよろし!!

と思う。
Posted by かおるん at 2015年04月07日 00:48
★knさん
問題は本人がアレを帽子と認識してるかどうかですね。
してないに、3000はらたいら。

あ、あえるさんは若干怯えて甘えてたそうです。
そりゃそうだよね。。。

★ちーさん
>不自然すぎて周りに気を使わせる人は、もう犯罪。
わかる。スゴくよく分かる。
いっそ、剃ってしまえと思う。

>piamasaさんの、情報量に脱帽です。脱帽。脱帽…?
ふふふ、頑張って調べましたよ。
世のため人のため、なにより、自分のために!

あ、加美乃素が入ってないのは
ほらオヤジで実績があるから。(震え声)

★かおるん
>基地より後に学校やら建てて、文句言うなんて変だよね…
うん、ホントそう。
やっぱりあっち系の人って、頭おかしいww
いや、一種の病気かな?
Posted by pia masapia masa at 2015年04月13日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不自然さが目立ちます
    コメント(4)