2015年02月23日

トイレの座り方

トイレの座り方
腸内環境は大事ですよね。

善玉菌の活躍の場。
ヨーグルトなどの乳製品を食べて腸内環境を整える!
とは言え、乳製品ダメな人もいますし。
じゃどうやって整えればいいの?ってことで今話題の

トイレの座り方
糞便移植でしょ!

自分の糞便を他人に移植する。
もしくは他人の糞便を自分に移植してもらう。
それを聞いて、スゴくいいことを思いついたんですけど、
おまわりさんがナニやらアップを始めたようなので
この話はなかったことでお願いします。
piamasaです。こんにちは。

先日、某イオンのトイレに行った時に、
後から入ってきたおじいちゃんが、
脇目もふらず個室に入って行きましてね。
かと思ったらすぐに出てきて

「洋式しか空いちょらんがこら」

とそわそわしながら、
他の個室の和式便所待ちをしておりました。
和式じゃないと踏ん張りがきかないのか、
はたまた他人の座った便座に座りたくないのか。
いずれにしろ気持ちはわからなくもないけど

トイレの座り方
ココで漏らさないでくださいね。

お願いだからそれだけはヤメて。
美女のお漏らしならともかくおじいちゃんのはムリ。
僕、絶対ムリ。

と言う事で、おじいちゃんが漏らしちゃう前に、
さっさとトイレを出ようと、
慌ててぷるんぷるんしてトイレを飛び出したんですが、
あの後、どうなったんでしょうか。

それはともかく、先日トイレの座り方と言う
タイトルのスレがありましてね。
そういえば初めて祖母の家で洋式トイレに出くわした時は
座り方がわからず途方に暮れたという話を以前しましたけども、
本当にどうしていいかわかりませんでた。

試しに当たり前の座ってみても踏ん張りがきかない。
こんなんじゃ1時間踏ん張ってもうんPが出る気がしない。
そのうち、そもそもコレはトイレなのかと言う
疑問すら沸き上がってくる始末。

でもこのままじゃ僕の下半身は
目も当てられない程、大惨事になりかねないので
散々悩んだ結果、

トイレの座り方
6をチョイスした次第です。

今でも正しい選択だと、信じてますが、
意外と8が正解だったのではとも思っています。
9と0はとりあえず無視の方向で。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
私のイトコは、初めての洋式で、
フタが閉まってるまま上に乗り、
そのまま用を足したそうな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年02月23日 17:14
イトコだから。
そこんとこ、本当ですからね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年02月23日 17:14
富士山は遠くから眺める方がイイと思います。
美しく見える場所から観るのが一番☆
間近で見ない方が良さそうです、なんとなく。

次は4番でチャレンジお願いします♪
Posted by kn at 2015年02月23日 18:15
私は様式派です。

ある時、貴方のブログを読み逃げしている先輩から「かおるん、トイレに座った時に足届いてる!?」と聞かれ…
届いてる!!と元気良く答えたんだけど、思いっきり否定されました。

トイレに入った時確認したら、つま先だけしか届いてない…失笑
Posted by かおるん at 2015年02月23日 22:40
うっかり、9番、チャレンジしてください。

昨日、NHKでやってたよね、腸内細菌の番組。

便移植もやってた。生命維持装置つけてたような人が、すっかり元気になるんだって。

どうしても…な時には協力しますので、ご連絡ください。

悪玉菌だらけです、悪しからず。
Posted by ちー at 2015年02月24日 00:04
★キリンさん
>私のイトコは、初めての洋式で、
あー、イトコの方ですね、分かってます。
キリンさんじゃなくて、イトコの方と。( ..)φメモメモ

で、その足した用は、どのような扱いに?ww

★knさん
>富士山は遠くから眺める方がイイと思います。
前からよく聞きますけど、ゴミがスゴいらしいですね。
とりあえず登る振りくらいはしてみたいんだけどw
逆さ富士とか見てみたいなぁ。

>次は4番でチャレンジお願いします♪
ギリギリ大惨事になりそうな姿勢ですねww

★かおるん
>「かおるん、トイレに座った時に足届いてる!?」
え?届いてるんだ!
てっきり足をぶらんぶらんさせながらしてるのかとw
まさかつま先が届いてるとは。

ちなみに、うちのトイレはきも~ち高いけど、
会社のトイレは低いよ。
だからナニって言われてもこまるけどww

★ちーさん
>うっかり、9番、チャレンジしてください。
うっかり八兵衛でも難しいチャレンジですねw
まあなんとなく収まりは良さそうだけど。

>生命維持装置つけてたような人が、すっかり元気になるんだって。
マジで?! それスゴくない?
コレを発想した人ってなんかスゴいね。
と言うかマジ変態。間違いない。

>悪玉菌だらけです、悪しからず。
糞便スワップでもしましょうか。
お近づきの印にww
Posted by pia masapia masa at 2015年02月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの座り方
    コメント(6)