2015年02月18日

ムダ毛処理

ムダ毛処理
スマホ車載ホルダーが欲しいです。

最近ではスマホのカーナビアプリも
バカに出来ないくらい出来がいいものがありましてね。
特に地図データが最新ときたら使わない手はない!
特にうちの車に付いてるカーナビデータは
もうⅡ年前の地図データですからね!

東九州自動車道、まだ未開通。

だから最近ではもっぱら
スマホのカーナビアプリを使ってるわけですが、
そうなると車載ホルダーが必要なわけで。

でも調べてみるとコレまたいっぱいありましてね。
一体どれがいいのかわかんない!と言う事で
こんな迷える子羊に誰かオススメ教えて、エロイ人。
piamasaです。こんにちは。

女子たちが話してました。
ムダ毛処理についてキャッキャウフフしてました。
別に僕は聞くつもりはなかったんです。
女子たちのムダ毛処理がどうとか
全く興味がないですから。
でも毛にまつわるエトセトラ、聞かずに入られない。
いや聞くしかない。

という訳で、すべての情報をシャットアウトし、
耳にのみ一点集中。
さあ心ゆくまで語っておくれ、毛の話を。

ムダ毛処理
一本一本、抜くらしいです。

足のムダ毛、腕のムダ毛、
毛抜で一本一本、地道に抜いていくらしいです。
スゴイですねー、暇なんですねー。
で、結局、アソk
ムダ毛処理

と言うか、脱毛クリームあるじゃないですか。
ああいうのは使わないんですかね?
話を聞いていたもう一人の女の子も
ツッコんでましたけど、
お肌が痛くなると爆笑してました。

何がそんなにオカシイのかわかりませんが、
思えば僕も興味本位で試してみて
お肌がチリチリしたことありますのでわかります。
アレは地味に辛い。

そして女子たちの話しは続きます。
かと言って、剃るのはイヤなんですって。
手っ取り早い方法だけど、
アレだけはイヤだって言ってました。

そうなんです。理由は明快ですよね。
「毛が濃ゆくなるから」
コレには脱毛クリームをプッシュしていた女子も
完全に同意した様子でした。

コレもまた、わかります。
僕も中学生の頃、アゴ髭がイヤでイヤで
毎日抜いてました。
コレ以上濃ゆくなりませんように、
そう願いながら毎日抜いてたんです。

その事を会社に戻って同僚に話しました。
女性も女性ならの悩みがあるものだと。
そしてその時!
おそらく僕は人生最大のヒラメキを
授かったのです!

毎日頭の毛を剃れば
フッサフサの濃い毛になるに違いない


同僚「毛が濃ゆくなっても毎日剃れば結局ハゲやろ」


ムダ毛処理
ナニそのジレンマ。

ナニをしても無駄なことが分かりました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
毎日でなく、時々スキンヘッドにすれば解決。
頭皮を自由にしてあげるのはイイと思う。
私もバリカンで坊主頭にしてみたい(結構、真剣)
Posted by kn at 2015年02月18日 21:43
★knさん
時々スキンヘッドかぁ、、、
確かに僕も坊主にしたい衝動が突然やってくるんですよねー。
割りと真剣に。

今度一緒に、断髪式やりましょうか?w
Posted by pia masapia masa at 2015年02月20日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムダ毛処理
    コメント(2)