2014年11月10日

cocokuraってきました。

cocokuraってきました。
cocokura marche頑張りました!

毎日隣で仕事をしてる同僚の奥様がされてる
cropminiさんに誘って貰った初めてのイベントですよ。
一体ナニをどうすればいいのかわからず
ただただ商品を積めるだけ積んで
夜も開けぬ4時半に起床。

早すぎる朝ごはんをしっかり食べ、
のんびりする間もなく
忘れ物がないかをチェックし、
「よし!完璧!」
と意気揚々と家を飛び出したら



cocokuraってきました。
土砂降りでしたね。

現地についたら
先について準備をしていた同僚から
皆に謝ってこいって言われました。

ヒドい扱い。
piamasaです。こんにちは。

それにしてもイベントって大変なんですね。
準備や後片付けはもちろん、
朝7時に現地に到着してから終了までの10時間弱。
ほぼ立ちっぱなしですからね。

お昼も沢山ウマそうなお店が沢山出店してたので
全部制覇するくらいの勢いで行ったんですが
結局たい焼きと唐揚げをこそっと貪ったくらいで
ずっと立ちっぱなし。

あまりにも立ちっぱなし過ぎて、
途中在庫をクルマにとりに行くときなんか、
歩き方忘れてましたからね。嘘ですけど。

しかも今回ワタクシ
会計という大役を仰せつかってましてね。
普段デスクワークばかりなので
久しぶりの接客に戸惑ってばかりだったんですが、
ようやく慣れて来なぁと思ってた頃、
とあるお子様連れのお客様が

「いつもブログ見てます」



cocokuraってきました。
膝が逆向きに折れそうでした。

タダでさえ足が棒のようになってて
とても折れやすい状態になってるのに、
そういう不意打ち、ワタクシ非常に動揺します。

それに未だにナニを話したかも覚えてないくらい
あわあわしてた中、かーちゃん必死に謝ってるし、
なんで謝ってるのかさっぱりでしたけど、
なんか不憫だなって思いました。
という訳で「*ぽてぽて。。とことこ。。*」のさとさん


cocokuraってきました。
僕、普段は無害ですので。

いつもナニかを企んではいますけど
ナニも恐れずこれからもよろしくお願いします。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

つきましては、
これから11月一杯の週末には、
イベント入れないで下さい。

私、この週末を皮切りに、
怒涛の3連荘です。
自分は晴れ女なのですが、
アナタの雨パワーはあなどれん。

ちょっとでも降ったあかつきには、
・・・わかっとるね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年11月10日 15:58
あ、奥様には心からお疲れ様でしたと
お伝えください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年11月10日 15:59
すみません、あの一言がそんなにpia masaさんにダメージを与えるとはm(__)m
もし次の機会があれば、心のなかでご挨拶しますね(笑)
これからもブログ、楽しみにしています(^^)♪
Posted by さと at 2014年11月10日 16:27
★キリンさん
11月いっぱいの週末は僕も色々イベントがありまして
今のうちに謝っておきます。
すみません。

>あ、奥様には心からお疲れ様でしたと
僕には言ってくれないんですねww

★さとさん
昨日はどうもありがとうございました~
突然だったのでびっくりしました。
今度からも是非口に出して挨拶してください!
動揺は最初に一回だけですww

また遊びに来てくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2014年11月10日 17:09
あら、イベントに伺っても宜しかったの??
masaさんが繊細なハートの持ち主なのは解っていたし
人前でウッカリ心折れる言葉を投げかけてしまいそうだし
今回は遠慮した次第でした。

で、このブログが唯一の話題だけど大丈夫ですか?
次回は是非伺わせて頂きます♪
Posted by kn at 2014年11月10日 18:06
★knさん
>あら、イベントに伺っても宜しかったの??
もちろんじゃないですか!
knさんにはすでに耐性できてますからww
まだまだ耐性以上の言葉を持ってそうですけど。
何せ自称ドSですもんねww

是非遊びに来てくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2014年11月10日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokuraってきました。
    コメント(6)