2014年10月10日

そんなことありました

そんなことありました
内村選手金メダルですってね。

歴史を塗り替える
世界選手権男子個人総合5連覇を達成ですよ。
さすが世界の内村選手。
リアルタイムには見てませんでしたけど、
ホントおめでとうございます。

ただなんか表彰式の君が代を
途中でぶった切られたらしいじゃないですか。
もしコレが逆だったら
問答無用で即尖閣に攻め入るレベルですよね。
よくわかりませんけど。
piamasaです。こんにちは。

相変わらずIKEAが盛況、
と言うかタダ寝族が盛況のそんな中国ですが
催した子供に
売り場のゴミ箱に放尿させるという話を聞いて
まさかいくらなんでもそんなことあるかと


そんなことありました
そんなことありました。(震え声)

中国のIKEAってトイレがないんですけ?
それともゴミ箱兼トイレ?それとも、それとも?
ま、どっちでもイイけど。

そうそうところでワタクシ
今日は訳あって休みを頂きましてね。
さっきイオンに行ってきたんです。

で、そのイオンの通りの中で
巨大な何かの顔だけキャラクターが鎮座してましてね。
パッと見てびっくりしたんですよ。
一旦通り過ぎたものの、思わず引き返したんです。
それくらいびっくりしたんです。だってですよ、

しっぽを付けた裸の男が
頭から壁にめり込んでる
ように見えたんです。

「どうしたと?」と
引き返した僕を不審に思ったかーちゃんに
カクカクシカジカと説明したんですけど、
「そんなことないやろ」と言われる始末。

それならば一緒に見てみようじゃないかと、
僕の言葉をこれっぽっちも信じない
かーちゃんを連れて戻ってみれば


そんなことありました
そんなことあるわ(笑)

とかーちゃんも納得のこの絵面。
もうそのようにしか見えないんですけど
どうですかね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
そこはかわいい下着屋さんの前じゃ~~~ん。
うふうふ。
Posted by ruerue at 2014年10月10日 16:22
オブジェを写してるふりして、かわいい下着屋さんを盗撮してるのですね
rueさんに言われなかったら気が付かなかったわ
うふうふ。
Posted by 空さん at 2014年10月10日 17:42
赤いイチゴを着けた男の半裸にしか見えない〜
抹茶ロールに続いて、ショートケーキも食べれなくなりそうです。
てか、元々苦手だったわ、どっちも。

あえるさんの散歩待ちしている姿、カワイイだろうなぁ〜
あえるさんに引っ張られながら散歩してみたい☆
Posted by kn at 2014年10月10日 19:11
発情した猿のケツに似ている。

休みという名のクビ・・いや、まさかね。
あはあは。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年10月10日 19:37
きゃりーぱみゅぱみゅの衣装展示会のオブジェだよね。
(フォローになっとる?)
Posted by ruerue at 2014年10月10日 21:41
これは…

お尻を突き出して、いぼ痔の治療を受けてる、piamasaさんだよ…。

赤い靴下履いてるし…。
Posted by ちー at 2014年10月10日 23:09
★rueさん
>そこはかわいい下着屋さんの前じゃ~~~ん。
言われて気づいたよー。
もっと早く知ってたらさり気なくドアップで写してるのに~ww

★空さん
>オブジェを写してるふりして、かわいい下着屋さんを盗撮してるのですね
知ってたらスマホじゃなくて一眼レフカメラ持って行ってるわww

試着する勢い。

★knさん
>赤いイチゴを着けた男の半裸にしか見えない〜
ふふふ、そうでしょー!
今日も行ったんだけど、やっぱりオトコの半裸だったわ。

>抹茶ロールに続いて、ショートケーキも食べれなくなりそうです。
ごめんね。
でも健康にはいいから僕がお礼を言われてもイイよね!ww
ちなみに僕はイチゴのショート、大好き♪

>あえるさんに引っ張られながら散歩してみたい☆
今度は是非散歩をお願いします!

★キリンさん
>発情した猿のケツに似ている。
発情ってのがさすがキリンさんww

>休みという名のクビ・・いや、まさかね。
ま、まさかぁ~・・あ、あはあは。

★rueさん再び
>きゃりーぱみゅぱみゅの衣装展示会のオブジェだよね。
あ、そうなん?
そう言えばあちこちできゃりーぱみゅぱみゅがどうとか書いてあった。
アレか~

フォローには遅すぎたww

★ちーさん
>お尻を突き出して、いぼ痔の治療を受けてる、piamasaさんだよ…。
( ゚д゚)ハッ!

ちょっとぉ~おしりがムズムズしてきたじゃないですかー。
完全復活したはずなのに~
Posted by pia masapia masa at 2014年10月11日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなことありました
    コメント(7)