2014年10月05日

楽しみながら

楽しみながら
はやぶさ2!11月30日に打上げ決定!

いよいよ「はやぶさ2」の打ち上げ日が決まりましたね。
日本を潰すことに余念がないどこぞの党の事業仕分けのせいで
一時はどうなるかと思いましたけども、
ようやく打ち上げが決定してなによりですよね。
とは言え本番はこれからです。
初代「はやぶさ」で見せた日本の底力を、
「はやぶさ2」でも存分に発揮して欲しいですね。

帰還予定は2020年。
東京オリンピックの年に嬉しい報告を待ってます。
piamasaです。こんにちは。

台風が割りとホンキですね。

ワタクシちょっと台風18号をナメてました。
どうせ偏西風に流されて、
早々と明後日の方向に行くと思ってました。
なのに気づけば

楽しみながら
MB5じゃないですか!(まじで暴風雨5秒前)

あえるさんも家の中で丸くなってます。

それはそうと、
昨日不本意にも髪の話をしたじゃないですか。
どうしても風が強くて髪が不安定だと、
オヤジの頭を思い出してしまうんですよね。

そんな中見つけた貧毛治療薬。
あまりの嬉しさに折角万歳三唱までしたのに
まさかのまつげ用ですよ。
僕の落胆ぶりわかりますか?

そう言えば
一度前にオヤジに聞いたことがあるんですよ。
ハゲ始めてると感じた時にどう思ったのかと。
そしたらオヤジが一言ポツリ。

「諦めも、肝心よ」



入院時の荷物の中に
加美乃素Aを入れてたヤツが
なに言ってんだと。


でももうそういう心配もなくなるかもしれません。
実は先日まつげ貧毛治療薬で心底落胆した後に、
また別のヤツを見つけたんですよ。
しかも今度は薬じゃありません。
副作用を気にしながら飲む必要はないんです。
もっと言えば苦しむこともないんです。

と言うより、もはや楽しんでやれる育毛。
好きな音楽を聴きながら
ノリノリ状態で頭に被るだけで育毛効果が期待できる
その名もレーザーヘルメット「iGrow」



楽しみながら
人の視線が心をエグりそうですね。(震え声)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
人目を気にするなんて、
アナタともあろうものが。

私は信じる。
アナタがレーザーヘルメットをつけ、
ノリノリで、颯爽と私の店に来ることを。

信じる。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年10月05日 18:19
私にも、最後には、このヘルメットにたどり着いてるpiamasaさんが見えます。
Posted by ちー at 2014年10月05日 21:58
★キリンさん
僕だってちょっとは男の子のハートを持ってるんです。
ちょっとだけ、ベリーリトル。

>ノリノリで、颯爽と私の店に来ることを。
まずは、
アレをつけたままキリンさんところまで辿り着ける
鋼のハートを手に入れます!

★ちーさん
>最後には、このヘルメットにたどり着いてるpiamasaさんが見えます。
ちーさんの予知頂きました!

もうちょっとスタイリッシュになったら考えますw
Posted by pia masapia masa at 2014年10月06日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみながら
    コメント(3)