2014年09月20日

枕が合わない?

枕が合わない?
相変わらず義母が
セブン-イレブンのことを「イレブン」と略します。
敢えて4文字の方をチョイスする姿勢、
アタイ、きらいじゃないよ。
piamasaです。こんにちは。

ちなみにお年寄りの方って
イオンのことを「イヲン」って言いますよね。
大正デモクラシーの香りがして
コレもアタイ、きらいじゃない。
piamasaです。こんにちは。(2回目)

首が痛いんです。
寝違えたのか何なのかわかりませんが、
首が回りません。

枕が合わない?
色んな意味で首が回りませんけど、
今日は肉体的な意味での話です。


色々聞くとやっぱり枕らしいですね。
自分にあった枕を選べるかどうかが
寝違えない鍵だって誰かが言ってました。
あながち間違いじゃない気がします。
でもコレがなかなか難しい。

だって自分の寝相なんてわからないじゃないですか。
店頭で枕を調整してみたとしても
意識を失った状態で丁度いいとは限りませんからね。
と言うかワタクシって、
枕の端っこで寝てることがあるんですよ。
わかりますかね、枕の端っこ。
後頭部だけがギリギリ枕にかかってる感じ。

僕ゼッペキだけど。

ゼッペキなクセに
後頭部だけを枕に引っ掛けて端っこに寝てるんです。
ゼッペキなクセに。

多分、コレがいけない。
不意に目が覚めると無駄に力が入ってたりして。
わかってるんです。
わかってるんだけど気づくとそうなんです。

枕が合わない?
なんでですか?(知りません)

ま、そんな訳で、枕を探してたんですよ。
ゼッペキな僕でも端っこで眠らなくていいような枕。
あれこれ(仕事中に)ネットサーフィンをして
奥さん、ようやく見つけましたよ。
僕にピッタリの枕。

ゼッペキな僕でもドンツなアナタでも、
枕の端っこを気にせずに眠れる素晴らしい枕。
と言うより



枕が合わない?
むしろ端っこが存在しない枕。

素晴らしくエキサイティングですね。
もう見つけた途端興奮しすぎて腰が浮きましたね。
モニターガックンガックンしましたね。
ただ枕のくせに1万円を超える時点で
また僕の首は回らなくなりました。

詳しく知りたい人はコチラ
迷える子羊(僕)のために、買ってくれてもよくってよ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
いい夢みろよ!
あばよ。(柳沢慎吾ちゃん風)
Posted by rue at 2014年09月20日 23:44
ドラゴンボールに出てきそう(笑)
Posted by かおるん at 2014年09月21日 01:54
この枕、以前見た時、買うかどうか迷いました。
(結構オシャレな雑誌だったと思う)
だって、何処でも寝れるんですよ?
長距離ドライブのお供にも良さそうだし。
使用している姿を知り合いに見られたくないので却下、かなぁ。
Posted by kn at 2014年09月21日 20:49
★rueさん
いい夢見ても忘れちゃうんだよねー。
怖い夢は覚えてるくせにねー。

あばよ。

★かおるん
その例えは思いつかんかったww

でもなんか魔神っぽいね。

★knさん
おお!それじゃ買いましょう!感想きかせてください!
きっと使用してる姿もknさんに似合うと思います!w

どこでも眠れるってポイント高いですよね。
ドコで寝るのかって言われてもアレですけど。
それに不意に倒れても守ってくれそうだし。
Posted by pia masapia masa at 2014年09月22日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枕が合わない?
    コメント(4)