2014年07月26日

ダンスのない世界

ダンスのない世界
みやchan見づらくないっすか?

前から思ってたんですけど、
ナニが見辛いってみやchanトップはもちろん
最新記事200がむっちゃ見辛い!
昔は1ページに200記事のリンクがあって、
シンプルで軽かったのにー。

だらーっと記事を探すのが
ホントにメンドクサクなっちゃいましたね。
技術的に出来るからって
なんでもやればいいってもんじゃないです。
pia masaです。こんにちは。

ダンスのない世界
今日は「えれこっちゃ宮崎2014」ですね。

本当だったら元気ハツラツで踊る人たちを
撮りに行こうと思ってたんですが、
なにせこの暑さでしょ?

僕暑さにむっちゃ弱いんですよ。
僕が総理大臣になったら
日本をドームで覆ってエアコンをガンガン
効かせちゃう公約を掲げるくらいに夏に弱いですよ。

だから今日はお家で涼むことにしました。
エアコンの効いた涼しいお家で
のんびりまったりすることにしました。
これぞ理想の夏の過ごし方。日本の夏。

それなのにえれこっちゃの人達
こんな猛暑の中で踊っちゃうんだから

ダンスのない世界
ホントえれこっちゃですよね。

僕に言わせれば正気の沙汰とは思えないんですけど、
折角なので体調には気をつけて
楽しんでほしいものです、いやマジで。

ところでみなさんは
ダンスのない世界を想像したことがありますか?
僕はありません。興味もなかったし。
でもえれこっちゃで踊りまくってるダンス好きな人達にとっては
由々しき事態のはずです。
もし人類がダンスを忘れ、踊ることをやめてしまったら・・・。

これは人類が忘れかけてるダンス文化を守るために、
ロボットを通じ様々な実験を行い、
汎用デバイスとして完成するまでを追った架空の話しです。
果たして人類は、
ダンスする喜びをロボット工学の見地から
後世に伝えていく事が出来るのか?

【動画】踊る下半身。踊る『ケツ』の開発に掛ける人々の物語。



ダンスのない世界
イイハナシダー!

写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 19:18│Comments(7)動画イベント
この記事へのコメント
暑い日は無駄な外出を控えるのが、世のため人のため自分のためですよね?きっと
外で具合悪くなって人様に迷惑かけたくないし。
で、私も家で涼んでます〜

あ、暑くて動画観る気力がありません。
(今年、二度目の夏バテ中)
Posted by kn at 2014年07月26日 19:39
えれこっちゃ。

高温注意報で、運動禁止、外出禁止とかないの⁈

えれこっちゃ…

うちの近所の商店街で、阿波踊りやってるけどね、暑くてムリ。

まぁ、こんなお尻だったらね、踊るよね。

昨日の健康診断で、おなか周りを計られて、モヤッとしましたけどね。

あっ、バリウムは全部放出いたしましたのでご安心を^_^

モヤシのおかけで腸だけは超快調♪
Posted by ちー at 2014年07月26日 19:54
★knさん
あら、夏バテなんですか??
夏バテ知らずなのでアレなんですが、
くれぐれもお大事に。
無理せずゆっくりしてくださいねー♪

僕も遠慮無くエアコンの効いた部屋で
のんびりさせてもらいますw

★ちーさん
>高温注意報で、運動禁止、外出禁止とかないの⁈
原則運動禁止というメールが来ましたよ。
だから踊っちゃダメだと思うんですけどね。
まあまつりだし~ってことでしょうかね。
とにかくムリしないで欲しいですね。

健康診断で計られたお腹のサイズを聞いときましょうか。
後学のために。なんの後学かは言えないけど。
あ、あと、どんなお尻か写メもお願いww

にしてもバリウム全排出出来たみたいで安心しましたよ。
やっぱりもやしは偉大ですね♪
Posted by pia masapia masa at 2014年07月26日 22:16
日本をドームで…エアコン…
の下りが、
日本を (エア)コン ドーム で覆い
と見えてしまい

日本、危険ブツ扱い!?

と、二度見してしまってごめんなさいごめんなさいもうしません。


疲れてるのかな私。もう寝ます。
Posted by いち at 2014年07月27日 01:27
日本ドーム化計画賛成!(日本インド化計画とは関係ない)
夏だけ閉めてエアコン全開!いいねえ。

そう言えば学校ではダンス必修らしいですが
「盆踊りにしろよ」と思います。

みやちゃんの最新記事200は前のほうがいいですわ。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2014年07月27日 17:14
昔は、祭りになると大騒ぎして出かけたもんですが…
今はもう無理…( ̄△ ̄)

倉敷へ行ってみたけど、ヘロヘロだった。
Posted by かおるん at 2014年07月27日 19:11
★いちさん
>日本を (エア)コン ドーム で覆いと見えてしまい
もういいから、ゆっくり休んでください。
最近暑い日が続いたから余計疲れてるんですよ。
くれぐれもお大事に。

と言うか自分で書いておきながら
そのようにしか見えなくなったんですが!ww

★てっちゃーん
>夏だけ閉めてエアコン全開!いいねえ。
ね!これいいですよね!
変態日本ならできそうな気がする。

>「盆踊りにしろよ」と思います。
渋いなww
でもヒップホップよりはよっぽどいいと思う。

★かおるん
>倉敷へ行ってみたけど、ヘロヘロだった。
いいなぁ倉敷。また行ってみたい。
修学旅行で行った時にはなにもわからず
自転車でぶらぶらしてたんだよねー。

やっぱブラつくなら秋か春だよね。
だって僕達もう歳だしww
Posted by pia masapia masa at 2014年07月28日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスのない世界
    コメント(7)