2014年06月16日

終わりました!

終わりました!
終わりましたッ!

拉致されてからのおよそ3ヶ月。
途中2週間ほど間違って解放されましたが、
約2ヶ月半の間。
なかなか充実した毎日を送ってましたね。
何度かあちらの担当者に

殺意を覚えたこともありましたが。

とにかく無事に終わって良かった。
とは言ってもまだこれから別バージョンや
その他諸々の作業があるんですが、
ひとまず僕は終わりです。
明日から普通のオトコのコに戻りますッ!
お疲れ自分!
pia masaです。こんにちは。

いやーでも慌てましたね。
今朝最終チェックをしていたら、
とんでもないバグを見つけましてね。
メインプログラマのYも出社前だったので
ココはひとつ僕が張り切るしかない!と
怒涛のソース解析を開始して原因を特定すると
サクッと修正しちゃう辺りがさすが僕ですよね。
さすが僕ですよね。

誰も褒めてくれないから
自分で褒めますけども。


取り敢えずそれを最終バージョンにしまして、
すぐさま僕は所属会社の打ち合わせに行きました。
やっぱりあれですよ。
デキる男はのんびりしてる暇なんて
ないんですよね。

誰がじゃなく、世間が僕を求めてますから。

そしてその打ち合わせも
何の問題もなくさっさと終わらせると、
そのまま出向先に戻り、
きっと今頃プチ打ち上げでもしてるに違いないと、
逸る気持ちでオフィスに入りますよね。
そしたらみんなが迎えてくれるわけですよ。

「pia masaさんの所でバグでましたよ」


終わりました!
なんか最後まですんません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 17:51│Comments(4)自分仕事仲間
この記事へのコメント
rue伝説を思い出しました。
靴が無くなったという友達の靴を
一緒に探してあげていましたら、
rueが履いていたとう。ね・・・
Posted by ruerue at 2014年06月16日 20:28
ドンマイ♡

ご苦労様でした。
Posted by かおるん at 2014年06月16日 23:09
これで、やっと専念できますね。
良かった☆
長い間、お疲れ様でした。

ピンクの椅子の社長さんネタが聞けなくなるのが寂しい。
Posted by kn at 2014年06月17日 10:24
★rueさん
>rueが履いていたとう。ね・・・
笑。
rueさんらしいと言うかなんというか。

その伝説、大事に受け継いで下さいww

★かおるん
さんきゅ。終わりよければ全て良しさ。

いや僕以外は終わってないんだけど(^^;

★knさん
なんだろ、なんに専念できるんだろww
いやー長かったですけど面白かったですね。
また是非機会があればお願いしたい。

>ピンクの椅子の社長さんネタが聞けなくなるのが寂しい。
折角なので今日ちょこっと書きました♪
Posted by pia masapia masa at 2014年06月17日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりました!
    コメント(4)