2014年05月02日

タブレット

タブレット
あえるさんのウンチングシーンを
巡回中のミニパトお兄さんに見られました。
あえるさん全く動じず。

ナイス!鋼のハート!
pia masaです。こんにちは

タブレット
昨日ハゲから電話がありましてね。

心なしか声が弾んでるんですよ。
なんかイイ事でもあったのかと思って
待ち構えてたら

「DoCoMoをもう10年以上使ってる」
「俺はDoCoMo一筋よ」

どうでもイイ情報から始まりましてね。
ホントどうでもイイ。そしてやたら長い。
こんな調子でなんだかんだと遠回りして
やっと本題に入りました。

「俺ほどの常連客になれば
 ただでタブレットをくれるげな」


そう言えばそういうのありますよね。
僕がずっと禿バンクを使ってた時にも
フォトフレームを差し上げますとか
行く度にうるさかった記憶がありますよ。
でも結局通信費とかは別だったりとか。
甘いな、僕はそんなにバカじゃない。
そういうのには騙されないよ。

オヤジも散々苦労しましたからね。
こういううまい話がないことくらいきっとわかってますよ。
人はイイけど簡単に話にのらない、
それがオヤジです。

「ただやから貰おうと思って」


タブレット
だ、ダマサれてるーッ!

「あ、いや、通信費かかるやろ?」

「おう、5000円くらい」

それただじゃないからね。

毎月5000円だったら、
まずは携帯をスマホに変えたほうがイイじゃないですか。
もちろんスマホとタブレットじゃ用途は多少違いますけど、
用途に合わせて使い分けるなんて芸当
オヤジにデキるわけないですから。
と言うかWifiで繋げば通信費いらないんだし、
それこそ量販店で安いタブレットでも買って
ネット環境構築したほうが良さそうな気もs

あっ。

ちょっと予想外な話しすぎて
すっかり大事なこと忘れてたんですけど
そもそもな疑問

「タブレット使えると?」

「タブレットってなんかね?」



タブレット
まさかのダマされる以前の問題。

貧乏人、
ただのものは何でも貰っちゃうから質が悪い。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 15:55│Comments(3)家族
この記事へのコメント
もらえばよかったのに。
そしたらネタが増えたのになあ。

私?いらんよ、そんなモノ。
(そもそもsoft bankだ)

そうそう、
ウンチ中の猫の顔を正面からじっと見ると、
実に迷惑そうな微妙な顔をしますが、
犬もそう?
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年05月02日 19:15
うちの猫が、トイレで踏ん張ってるときには、目の前に座って、

「頑張れ、頑張れ!」

と、応援します♪

超、迷惑そうですが、気にしない。

あえるくんも、応援してあげてください。
Posted by ちー at 2014年05月02日 23:25
★キリンさん
>そしたらネタが増えたのになあ。
金のかかるネタ増やしてもなぁww
僕もタブレットはいらないです。
使いこなしてる人はないとダメみたいですけど。

>実に迷惑そうな微妙な顔をしますが、犬もそう?
目をそらしますよ。
だから迷惑なんでしょうね多分。

★ちーさん
>「頑張れ、頑張れ!」と、応援します♪
ホント迷惑でしょうね。
ネコの気持ちわからないけど、自信があるww

あえるさん、あまり深追いすると
ウンチングポーズのまま歩いて場所替えするんですよ。
ヤなやつです。
Posted by pia masapia masa at 2014年05月03日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブレット
    コメント(3)