2014年04月26日

もれなく当たる

もれなく当たる
久しぶりの肛門科行ってきましたよ。

本当は今月頭だったんですけどね。
ほら仕事が何かと忙しかったじゃないですか。
だからズルズル伸びでようやく今日
行ってきましたよ。

看護師さんに呼ばれて診察室に入ったら
いきなり先生に肛門を覗かれましてね。
「ああキレイですね」
なんて言われてポッとしてるところに


もれなく当たる
アアァーーッ!!

的な躊躇なくコトをされましてね。
ようやく指を抜かれたと思ったら今度は
今まで経験したことない感触のものまで入れられて
勝手に人のケツに変なもん入れんじゃねぇ!
と泣きじゃくるところでしたね。エーン。
pia masaです。こんにちは。

あまりローソンには行かないので
知らなかったんですが、
なんかローソンで商品にツイてるシールを集めると
”リラックマどんぶり”が貰えるらしいですね。
しかも漏れなくですよ漏れなく。

そのリラックマどんぶりが欲しいと
メインプログラマのYがせっせと集めてるらしくて
ローソンに行くことがあったらシールを下さいと
切々と言われました。

そんなプログラマY。
入社当時から「人が怖い」と豪語するほどの
超人見知りで有名なんですが、
そのYが皆の前で声を張ってまで欲しいという
リラックマどんぶりですよ。
丼(どん)なものか気になるじゃないですか!

もれなく当たる
あ、うん。

まあ好みなんて人それぞれなので、
いいんじゃないでしょうか。
それにコレが漏れなく当たるんだから
なんか嬉しいですよね。

そういうわけでカワイイ後輩Yのために
出来るだけローソンで買い物して、
シールをプレゼントしようと皆で話してたところ
一緒にいた同僚で同級生のIが
突然話し始めました。

「オレ”漏れなく当たる”に応募して
漏れたコトあるからね。」




もれなく当たる
仰ってる意味がわかりません。

と言うかそれって逆にアタリじゃね?的な。
子供の頃のトラウマらしいですよ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
看護師さんのお墨付きをもらえて何よりです。

もう、誰に見せても恥ずかしくない♪

子供の頃、毎月買ってたマンガで全員プレゼントとかやってたんだけどね

二ヶ月分の応募券と一緒に、数百円分とかの切手も同封させられてた。

もちろん届いたら、プレゼント♪的に喜んでたんだけど。

あれって、結局、お金出して買わされてたってことなんだよねぇ〜

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2014年04月27日 14:04
私も集めてるよ~

私が欲しいのは、限定のコリラックマです♡
その日は早起きでローソンへgoですよ。
Posted by かおるん at 2014年04月27日 15:20
★ちーさん
えー、大分いい状態みたいですよ。
あと一回見てもらったら終わりっぽいです。
やっと平穏な肛門生活が訪れます♪
ちーさんに見せてあげるね(ハート)

>二ヶ月分の応募券と一緒に、数百円分とかの切手も同封させられてた。
あー、それやっぱりアレだわ。
でもそうと分かってても当たると嬉しいですよね。
クジ運の悪い僕が言うんだから間違いないww

★かおるん
マジか!
コリラックマって確か先着200人くらいだったよね??
早起きしてガンバってー!
ゲットしたら教えてね♪
Posted by pia masapia masa at 2014年04月27日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もれなく当たる
    コメント(3)