2014年03月19日

自分の状況が掴めない

自分の状況が掴めない
姉さん、事件です!

ワタクシ、会社から放り出されました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑えない。いやまじで。
pia masaです。こんにちは。

今朝いつも通りの会社に行ったんですけどね。
しばらくして電話があったんですよ。
まあ僕が出たわけじゃないので
完全スルーして朝のネットサーフィンを
のんびり楽しんでたんですけどね。
そしたら電話を切った同僚が言うんですよ。

「pia masa、●●社に行かん?」

え?!

前の会社で一緒だった人たちの会社で、
とあるプロジェクトが火を噴いてるらしくてですね。
どうやら早急にヘルプがほしいと。
とは言っても僕は全くノータッチの案件なので、
いきなり行って戦力になるかはわかりません。
なので一応話しを聞きに行くということで
今とある●●社に来てるわけですが、

自分の状況が掴めない
既にやる方向で決定してるんですが。

会社に着くなり
いろんなツールをインストールされて
仕様書や作業リストを貰い
挙句にばっちりプロジェクトまで作られ、
もはや逃げられない状況。
と言うか何が問題って


自分の状況が掴めない
社長に黙って来てるというね。

朝から色々ありすぎて
自分の状況はイマイチ掴みきれませんが、
取り敢えず流されるまま頑張ります。
と言うことで今日はこの辺で

アディオス!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:01│Comments(2)自分仕事
この記事へのコメント
えええ~~~~、
大丈夫なの~~~~????
社長に怒られないの???

ああ心配だ心配だ。
本当に。

もしも社長が怒ってたら、
私が説得に行ってあげるから遠慮なく言ってね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月19日 18:01
★キリンさん
まー意外と大丈夫というか。
なんというかかんというか。

すごくさらっと心配してくれてるのは
よーくわかったので、
ナニかあったら社長持参で
ボンベルタ地下に伺います!
Posted by pia masapia masa at 2014年03月21日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の状況が掴めない
    コメント(2)