2014年03月03日

術後検診

術後検診
「すっぽんの〇〇倍の効果!」

という記事に
むっちゃ食いついてるおばあちゃんがいました。
しばらくその場にいたんですが、
ページをめくる気配すらなく
すっぽん記事一本に絞ってましたね。

元気が一番。
pia masaです。こんにちは。

術後検診に行ってきました。
早いもので手術から2週間。
ワタクシの肛門、ほぼ完全復活でございます。
この経過をいち早く先生にお伝えしようと、
今日行ってきました。

先生「痛みはないですか?」

僕「ないです!」

先生「出血はないですか?」

僕「ないです!」

先生「痛み止めはどのくらい飲まれました?」

僕「全然飲んでません!」



術後検診
僕の肛門システムオールグリーンですよ!

術後2週間にしてこの復活劇。
多少痛みはありましたけど、
我慢するほどの痛みでもありませんでしたからね。
野生児の自然治癒力ナメんなと。

先生も「それは素晴らしい」と感心してましてね。
それならもう大丈夫でしょうと
太鼓判を押してドカンともらいましたよ。

さあて、今日は久しぶりにビールでもかっくらって
快気祝いでもしちゃいますか!

先生「ちょっと見てみましょうか」

え!?

いやさっきもう大丈夫って言ってたし
別にわざわざ時間を割いてまで見て貰わなくても
僕の肛門は十分元気になりましたかr


先生「下脱いで左を下にして横になって下さい」

だ、だから、僕の肛門はげんk

看護師「ベッドあがりまーす」

先生「指入りまーす」

術後検診
指ぃぃぃいいぃい!

術後一番痛かったのが先生の指でした。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
ふふふっ(笑)
又、血が出たのでは…きゃー(恐)
私もぢには気をつけよっと♡
Posted by かおるん at 2014年03月03日 16:09
★かおるん
ほんとね、気をつけてね。
座りっぱなし、立ちっぱなしにならないように、
そして肛門マッサージww
Posted by pia masapia masa at 2014年03月03日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
術後検診
    コメント(2)