2014年01月30日

こんなところに有名人が

こんなところに有名人が
こんなところに有名人が
大川隆法新作コント配信!

今まで数々の守護霊を呼び出してきた彼が
乗りに乗ってる我が宮崎県出身の大物俳優に迫る!

何度か動画サイトでこの方のコントを見てきましたが
本当に面白くてすべらんなぁ~
きっと今回も抱腹絶倒の面白さに違いありません。
とても楽しみなんですが、にしてもアレですね。
守護霊って本人に無断で勝手に呼び出しても
OKなんですね。

こういう細かい豆知識を得ることが出来る
ワタクシの暮らし・生活ブログ、
これからもどうぞよろしくお願いします。
pia masaです。こんにちは。

こんなところに有名人が
サインが飾ってあるお店あるじゃないですか。

来店した有名人のサインが
ところ狭しと飾ってあるお店。
時に店のスタッフと一緒にとった写真と一緒に
飾ってあったりしますけど、
ワタクシサインが読めないですよ。

アレ、もう少し読めるように
書いてもらうわけにはいかないんでしょうか?
写真と一緒に飾ってあれば
この人のサインだって分かるんですけど、
何語かわからないサインはやめていただきたい。
結局誰なのかわからず、
妙にモヤッとするんですよ。

昨日元会社の先輩と
仕事帰りに飲みに行ったんですけどね。
そこにもサインが飾ってあったんです。
宮崎出身の「ここねちゃん」が
子役に抜擢された映画「おしん」。

そのポスターが飾ってあって、
ご丁寧にサインまで書いてあったんですが、
僕の語学力じゃ誰のサインなのか
さっぱり読めないんです。
それがずっと気になってましてね。

一緒に行った先輩に聞いても見事にスルーされ、
お店の人に聞こうと思ったら
他のお客様の相手で忙しそうだし、
取り敢えず一旦頭を冷やそうとトイレに行ったら



こんなところに有名人が
まさかの温水さんご本人が。

ナンデスカ温水温度って。人肌ってことですか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
温水さんは、
私の友達の同級生だって。
その友達は、私より7歳年下。

インフルエンザは
なる時にはなるし、
ならん時にはならんよ。

そういえば、
ペットを飼っているとインフルエンザになりにくいとか。
私も猫を飼ってるし、
友達もほとんど何か飼ってるのですが
誰もかかってないわ~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年01月30日 15:03
★キリンさん
温水さんって結構若いんですね。
まあ頭だけ見て判断するとダメってことですね。

>ペットを飼っているとインフルエンザになりにくいとか。
マジですか!?
毎日あえるさんのもふもふに顔を埋めてるんですけど、
ちょっとは効き目ありますかね!
あえるさんでも、あのあえるさんでも!

でも、アレですね。
結局あまり綺麗すぎるのもダメなんでしょうね。
テゲテゲが一番ってことか。
Posted by pia masapia masa at 2014年01月30日 16:48
そのステッカー、欲しい。

職場が和みそうな気がします。
Posted by kn at 2014年01月31日 08:10
★knさん
また宮崎出身者ってのがいいですよね。

”温水”と言う名前だけじゃなくて、
ひよ子みたいな頭でも和むと思いますww
Posted by pia masapia masa at 2014年02月03日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに有名人が
    コメント(4)