2014年01月18日

かわいいバカ

かわいいバカ
バッカじゃねーの。(嘲笑)

そんなルールしるかよ。
大体まあ僕の経験から言わせて貰えば
フォロアー数やfaceookの友達数を自慢する奴に限って
リアルな友人が少なかったりしますよね。
ほんとバッカじゃねーの。
pia masaです。こんにちは。



かわいいバカ
久しぶりのあえるさんです。

最近あまりブログに登場しませんが、
相変わらず人の金で元気に食っちゃ寝してます。
甚だ迷惑です。

しかもコイツ、前々から薄々気づいてたんですが、
結構おバカなんですよ。
とは言ってもフォロアー数3倍のただのおバカと違って
あえるさんのは可愛いおバカさん。

最近何故か土手の上やらの
やたら高いところでウンチをしたがりましてね。
毎回土手の頂上でウンチングポーズをするんですが、
やっぱりどこか座りが悪いんでしょうね。
いっつもウンチングポーズのまま
土手をコテコテ降りて、
結局最も低いところでするはめになるんですよ。

だったら最初から登るなよと。

で、この間まではですね。
何故かガードレールの下でウンチをしたがってました。
理由はさっぱりわかりませんが、
見事にきっちりガードレールの真下なんです。
でもウンチングポーズをするたびに、
ガードレールが頭にコツコツ当たりましてね。
何度も何度も構え直すんですけど、
相変わらずガードレールが邪魔で定着しきれず
結局極普通の草むらで用をたすんです。

だったら最初からややこしいところに行くなよと。

でもね、こういうおバカなところが
あえるさんの魅力、可愛くて堪らないんですよね。

そんなあえるさんに勝るとも劣らない
かわいいおバカなわんこ。

【動画】なぜ僕は通れないのか。

嗚呼、バカ犬の可愛さよ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 20:04│Comments(4)動画
この記事へのコメント
高い位置での排泄は権勢症候群(俺様ナンバーワンだぜ!飼い主はペットだぜ!的思考)の兆候だと何かで読んで、そんな時には引きずり下ろしてガルルと吠えます。えぇ私が。
飼い犬にバッカじゃねぇの~って目で見られて、更にムッとするサイクルです。バ飼い主です。

毎日のお散歩、お疲れさまです。面白いこともあるけど基本、大変ですよね~。ウチのわ~さん(ミックス七才♂狼似。)と、ちょっと交換してみましょ♪
なに、ちょっとだけだって。怖くないって。ちゃんと返すってば。ホントだってば。
Posted by いち at 2014年01月19日 08:34
今度帰った時、あえるちゃんの散歩お供させて下さい(笑)
Posted by かおるん at 2014年01月19日 13:08
やっぱりワンコはこれぐらいが良いです♪
名犬ラッシーやパトラッシュ程賢いと
私の方がひれ伏す事に…
うちのちょっぱ~も
そこそこおばか犬です!
Posted by ひだまりひだまり at 2014年01月19日 16:46
★いちさん
>権勢症候群(俺様ナンバーワンだぜ!飼い主はペットだぜ!的思考)の兆候だと何かで読んで、
マジですか!?
座りが悪くて結局自分から降りてくるってことは、
まだ躊躇いがあるんでしょうかww
今度から無理やり引きずり降ろそうと思います。

>更にムッとするサイクルです。バ飼い主です。
>ウチのわ~さん(ミックス七才♂狼似。)と、ちょっと交換してみましょ♪
わ~さんよりも、いちさんの散歩に付き合ってみたい。
ちゃんとうんちもとってあげますからww

>怖くないって。ちゃんと返すってば。ホントだってば。
ちょっと試してみたい衝動w

★かおるん
いいよ、あえるさんに散歩されないように気をつけてねww

★ひだまりさん
ですよね、あまり賢いとなんか心配になりますww

ひだまりさんちのちょっぱ~にも会ってみたい!
そこそこってのがミソですねw
Posted by pia masapia masa at 2014年01月20日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいバカ
    コメント(4)