2013年12月20日

扇情的

扇情的
昨日の炭酸水は無事でしたね。

さすがの炭酸水も7年が過ぎれば
ナニか別なものに変化してるんじゃなかとも思ったんですが
意外と炭酸水は炭酸水のまま、
おしりがざわついたのも気のせいだったようです。
何よりでしたね。

それよりも何日もおしりがざわつかない時に使用する
ピンクの小粒コーラック。
結構効き目が激しいらしいんですが、
試しにGoogle先生で「ピンクの小粒コーラック」
画像検索すると、さり気なく



扇情的
この人が出てくるのはナニかの魔法ですか?
pia masaです。こんにちは。

【扇情的】(※pixiv)
人の感情を煽り立てるような要素や行為。

例)
1.戦争している当事国がプロパガンダなどで
  国民の愛国心と敵対国への憎しみを煽る。
2.女性が、男の欲情や煩悩を煽るような
  露出度の高い格好をする
3.マスコミの過剰な煽り・バッシングによる
  特定の物事に対する誤解や偏見の浸透など。

我が国HENTAI日本では、
今までも様々な扇情的なマウスパッドが
発売されてきました。
以前ブログにも書きましたが、

扇情的
ナミのおっぱいマウスパッド。

ワンピース好きはもちろん、
何の変哲もないただのおっぱい好きも虜にした
魅惑のマウスパッドですよね。

そしてオトコ用もあれば当然オンナ用もある。
歴史好き女子、所謂歴女に大人気の戦国武将が
あろうことかあられもない格好にされた

扇情的
おしりマウスパッドとか。

もはや発想が地球を飛び出しちゃってる
宇宙レベルのマウスパッドでしたよね。
しかしココに来てようやく
着地点が地球に戻ってきたようです。

とは言え、
発想が落ち着いたとか普通になったとか、
そういう話ではありません。
むしろ逆にこれまで以上に扇情的で
どストレートなマウスパッド。

どうして日本人はマウスパッドに
これほどの情熱を傾けてしまうのか。
ただのマウス用の下敷きじゃないですか。
表に出ない裏方さんじゃないですか。
と言うかそもそも論として



扇情的
これは誰得なんですか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
ミルメークは外せないっすよね。
知らない人が多くてびっくりしましたがな。
ま、チューブタイプは知らんけど。

扇状地マウスパッド、欲しいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年12月20日 15:16
残念!!!
おしりがざわつくと思い、一人ニヤニヤしてたのにな。

チッ!!
Posted by かおるん at 2013年12月20日 16:52
★てっちゃーん
ね!ミルメークは別腹ですよね!
いやー僕も意外な結果にびっくりデスよ。
知らない人みんなに送ってあげたい。
ミルメークテロww

>扇状地マウスパッド、欲しいw
実は僕も欲しいと思ってました。
Amazonで見たけどなかったんですよねー。
ドコに売ってるんだろ。
もしかしてガセネタ??

★かおるん
馬刺しがお腹がゆるんだかおるんには言われたくないわww

やっぱりアレだね。
最後には正義が勝つね。

ふっ。
Posted by pia masapia masa at 2013年12月20日 18:27
お客様から
「浣腸器ありますか?」
と聞かれたことがありました。

「注射器みたいな形のですか?」

「はい、そうです。」

「どなたかの治療に使われるのですか?」

「プレイです。」

やけにキッパリした答でした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年12月20日 19:53
ついに登場に笑いましたよ
誰得なんでしょうね(笑)

今日、テレビのCMのコーラックのうたい文句で、辛くないというのにひっかかって妹に話したばかりでした
辛くないって、普通便秘の薬は辛いのか?何が辛いのかって気になって

さすがpia masaさん、タイムリーです(拍手)
Posted by Bebe at 2013年12月21日 00:10
★キリンさん
>「プレイです。」
潔すぎて清々しいですねww
とりあえず詳細なプレイの内容を聞いて
後日感想を聞かせてもらえば良かったのに。

後学のためにw

★Bebeさん
今まで誰が待ってたんだって話ですよね。
でもちょっと欲しいww

>さすがpia masaさん、タイムリーです(拍手)
まじですか!?
僕の予知能力があるのかBebeさんたちが操られてるのか。
結構タイムリーなことがありますよね。
いやー、なんか不思議で面白い!
Posted by pia masapia masa at 2013年12月23日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇情的
    コメント(6)