2013年12月07日

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を見てます。

先日「24ファイナルシーズン」を見終えて、
次に何を見ようかと思ってた時に、
たまたま今全米で話題だというウォーキング・デッドを
見かけましてね。
なんの予備知識もないまま見始めました。

ところで第2回本屋大賞を受賞した
「夜のピクニック」というのを知ってますかね?
僕は原作も映画も見たことはないんですけど、
高校3年生が主役の青春まっただ中の人間模様が
とても素晴らしいらしいんですけど、
ワタクシ何を思ったのか、
そういうほのぼの青春ドラマだと思って
ウォーキング・デッドを見始めたんです。



ウォーキング・デッド
いきなりゾンビ出て来たんですけど。

一体や二体の生易しい話じゃなくて、
無数の群れで気持ち悪いゾンビが襲って来て
しかも走ったり金網を登ってきたり、
石でガラスを割ったりと

僕の知ってるゾンビじゃない!
こんなの僕なら逃げ切れない!


ただただ絶望しかない状況で
静かなオフィスにたったひとり
携帯動画を見ながらあわあわしてましたね。
会社の後輩にも笑われました。

でもとっても面白いので
ゾンビ好きの人もそうでない人も是非!
pia masaです。こんにちは。

このドラマを見てからというもの、
暗闇の向こうになにか蠢いてるんじゃないかと、
例えば僕の田舎、
街灯なんてブルジョアなものはないんですよね。
その真っ暗な田舎道を
たったひとりで歩いて帰るハメになり、
一本の懐中電灯の明かりを頼りに、
ガタガタと寒さに震えながら歩いてるんです。

その時に遥か前方から
ずるっずるっと何かを引きずるような音が聞こえ
立ち止まり息を殺し、
ゆっくりと懐中電灯を向けるとそこには


ウォーキング・デッド
きゃー!!!アクロバティック!

とまあそんなよくわからない夢を見た日に
まるで運命の出会いのごとく出会ったこの動画。
ここだけの話、


【動画】雪道怖い

ちょっと漏れましたね(液状の大きい方が)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 14:30│Comments(5)動画
この記事へのコメント
雪道とか関係なくない⁇

こんなの出てきたら、うちの近所でもコワイわ‼

何も漏らしてませんからね、私は!

大人ですから…(´・_・`)
Posted by ちー at 2013年12月07日 20:18
今、暗闇で見てたんです

こっ、怖かったー
じゃなく恐かったー(T^T)

やっぱりロードムービーっぽいのは恐いですね
Posted by Bebe at 2013年12月07日 21:40
★ちーさん
>雪道とか関係なくない⁇
それ言っちゃおしまいですってばww
いやーでもこれは怖かったと言うかビビったね。
卑怯だわこんなの。

>何も漏らしてませんからね、私は!
もうちょっとおとなになると、
なにもしないのに漏らすようになりますからww

★Bebeさん
なんで暗闇で見たんですか!ww
そりゃ恐いよ。

CMとしてよく出来てるのかわかりませんけど、
こんなのテレビで流れたら
お年寄り危険ですよねマジでww
Posted by pia masapia masa at 2013年12月07日 23:11
ひとりお店で見ていて思わず声あげてしまいました!
こわ~い\(◎o◎)/!
Bebeさんと違い昼間で良かったです。

パンツはこっそり洗濯してくださいね!
Posted by ひだまりひだまり at 2013年12月08日 14:05
★ひだまりさん
僕も思わず声を上げそうになりましたよ。
グッと堪えましたけどね。男の子だもん♪

>パンツはこっそり洗濯してくださいね!
パンツはこっそり洗濯機の中に入れときますww
Posted by pia masapia masa at 2013年12月10日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング・デッド
    コメント(5)