2013年11月26日

高けりゃイイってもんじゃない

高けりゃイイってもんじゃない
バリウムが容赦なく
僕のおしりを攻め立てます。


大体金属を飲むっていう発想からして
間違ってると思うんですよ。
しかもそれをそのまま出すという無駄感。
来年は胃カメラでお願いしたいです。
pia masaです。こんにちは。

高けりゃイイってもんじゃない
髪切に行ってきました。

ワタクシ昼間有効に時間を使いたいので、
大体朝一でカットをお願いするんですが、
この間行った時も既にスタンバっておりましてね。
何の滞りもなくサッと椅子に座ると、
僕の頭にスプレーしながら

「3000円から4000円の奴がいいですが」

ラブストーリーよりも突然に会話が始まります。
おじさんとの会話、
キッカケも何もあったもんじゃないです。
でもまあ僕もおじさん歴が長いですからね。
多少のことでは動じなくなりましたよね。

そして相変わらず
何のコトかわからないまま話は続きますけど、
どうやらあまりにも値段が高い奴は
宣伝やら入れ物に金を掛けてて
中身は大したことないらしいんですよ。

おじさんも実際に使ってるみたいなんですが、
3~4000円くらいので十分だそうです。
金持ち連中は高けりゃいい的な安易な発想で
やたらと金をかけるらしく

「バカですがね」

と言って、おじさんが豪快に笑うものの、
未だ何の話かわからない僕は
取り敢えず愛想笑いでその場をしのぎつつ、
「だから3~4000円ので十分ですが」と
耳元で囁かれたのをキッカケに
思い切って何の値段か聞いてみたところ



高けりゃイイってもんじゃない
育毛剤のコトだと判明しましてね。

ガラスのハートが
原子レベルまで粉々になってしまったので、
ちょっと横になってイイですか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(6)自分
この記事へのコメント
養毛剤のご用命はくすりのキリン堂へ。
いさぎよくサッパリしたい時は、
バリカン持って体育館裏へ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年11月26日 14:54
★キリンさん
体育館裏に行かなくても、養毛剤ご用命でも、
もれなく頭剃られそうなイメージしか浮かばないww

カミソリじゃなくてバリカンなところに優しさを感じる。
Posted by pia masapia masa at 2013年11月26日 18:18
う、薄いの!?

そんなイメージないんだけど(悲)
Posted by かおるん at 2013年11月26日 18:38
かおるんさん、
さわやかなさらさらヘアーです。
ね~ (・ー・)/=3
Posted by ruerue at 2013年11月26日 19:49
おじさん、とうとう言っちゃったんだ…

もう、おじさんの腕では手に負えないのぉ〜

(T ^ T)
Posted by ちー at 2013年11月27日 09:19
★かおるん
だ、大丈夫!まだちょっとはある!ww

★rueさん
だよねー。爽やかさらさらヘアーだよねー。

今のところ。

★ちーさん
おじさん、さらっと言っちゃうから(^^;

匙、もといハサミを投げるまでは通い続ける所存です!
Posted by pia masapia masa at 2013年11月28日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高けりゃイイってもんじゃない
    コメント(6)