2013年11月20日

ハゲは賢い証拠?

ハゲは賢い証拠?
知的な男性ほどハゲやすい。

こんなことを先日噂で聞いたんですよ。
なんでも男性ホルモンは
知能の発達や身体・骨格の発達に関係しているので
ハゲにはわりと知能の高い方が多いと言うコトで、
非常に喜ばしいことではあるんですが、



ハゲは賢い証拠?
このハゲにも言えんの?

ねえ言えんの?僕は言えない。
pia masaです。こんにちは。

先日クレジットカードの話をしたじゃないですか。
未だに現金主義の人もいますけど、
僕はどちらかと言うとカード払いが多いんです。
だってポイント貯まるじゃないですか。
光熱費、携帯、通信、その他諸々をカードで払えば、
それだけで結構なポイントが貯まりましてね。
年末に幸せになれるんですよ。

おまけにETCも一緒にしとけば、
高速通る度にETCのポイントも貯まるし、
カードのポイントも貯まるし、
更に高速料金も割引になるしで、
幸せトリプル役満になっちゃうんですよ。
ノるしかないじゃないこのビッグウェーブに!
だからカード払い大好き。

とまあこんな話を聞いたからなのか、
今年初めに宮崎に帰ってくるにあわせて
オヤジもETCカードを作りましてね。
これで高速料金も安くなると
嬉々として話してくれたんですが、
基山SAで合流して詳しく話を聞くと、
機械がETCカードを認識しないと言うんです。

何度やっても認識しないので、
仕方なくETCゲートを通らず、
普通に高速に乗ったらしいんですが、
使い古してるならまだしも、
できたてホヤホヤのカードですよ?
いくらなんでもそんなことはない・・と思って
もう一度試してもらったんですけど、
確かに認識しないんです。

そうなるとオヤジも意地になって、
僕が「チョット貸して」と言うのも聞かずに、
抜き差しを繰り返すわけですよ。

「腹立つがねぇ」「頭に来るがねぇ」

ひとりでブツブツ言いながら
相変わらず抜き差し繰り返してるんですが



ハゲは賢い証拠?
父上、裏表逆です。

猿でももう少し応用効かせるところですよ。

ね?ハゲと知能には関係ないことが
これではっきりしたでしょ?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:49│Comments(4)家族
この記事へのコメント
その通りです。

前後表裏を確認した上で違うやつだったとかならよくあります(え?
Posted by ユエ at 2013年11月20日 15:12
私もきっとお父様と同じことやるだろうから笑えません★
私は美容師さんお墨付きの健康剛毛なので、この場合髪は関係なさそうですね♪
ちなみにウチの車にはETCもカーナビも未だについていませんよ。
そんな軽自動車(もちろんマニュアル)に家族+ワンコ積んで、冬休みも九州まで爆走しますぞ~!
Posted by chico at 2013年11月20日 19:13
Tシャツを裏返しにして、更には前後逆に着ていた私はふっさふさ~。
鏡を見て気付いた時には唖然としました。あぁビックリした。
Posted by いち at 2013年11月21日 13:43
★ユエさん
>前後表裏を確認した上で違うやつだったとかならよくあります(え?
なにそのハゲより質の悪い間違いww

大丈夫、その分姫さんが立派に成長するから。

★chicoさん
ということは髪の量は関係ないってことですね♪
剛毛には憧れますけどww

ウチの車はオートマ・カーナビ・ETC完備です。
コレなしじゃ怖くてドコもいけません。(マニュアルは好きだけど)
心からchicoさんのご無事を祈ってます。
と言うか爆走しなくてもイイから堅実に運転してくださいww

★いちさん
>Tシャツを裏返しにして、更には前後逆に着ていた私はふっさふさ~。
なにそのミラクルww

そりゃ姿を写した鏡もびっくりするわ。
でもたまにいますよね~子供に。子供に。(2回言いました)

どんまい。
Posted by pia masapia masa at 2013年11月21日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゲは賢い証拠?
    コメント(4)