2013年11月02日

大らかな気持ちで

大らかな気持ちで
昨日信号待ちをしてたら
珍走団の方が赤信号を全力でぶっちぎっていきました。
たったひとり誰にも迷惑かけず事故ればいいのに
とか思ったりしました。
僕は悪い子です。pia masaです。こんにちは。

そんな感じで、僕は悪い子ですけど、
この歳になると心穏やかに生きたいんですよ。
まあ元々怒りっぽい方でもないんですが、
と言うよりどちらかと言うと
怒りにはかなり鈍感な方なんですけども、
正直生きてればイラっとすることの
ひとつやふたつありますよね。
でもそこをグッと堪えて
笑顔で過ごすのもオトナってもんですよ。

最近ではLINEで既読が付いたのに
返事がないということだけで、
集団暴行してみたりと、
耐え忍ぶことが出来ないオトナたちも
増えてるみたいですね。

「いいね」を押してくれないからと言って無視。
フォローをしてくれないからといってはまた無視。
そしてすぐに返事がなければ殴る蹴る。
自分の思い通りにならなければ
すぐに発狂してしまう。

掲示板にメッセージを残しておけば、
いつか誰かがコメントをくれるかもしれない。
こういうのんびりとした
僕の知ってる古き良きネット社会というのも
既になくなってしまったのかもしれません。

だからこそ今一度冷静になって、
心穏やかに大らかな気持ちで過ごしてみましょう。
そうするとこの動画も
イラっとせずに笑顔で見られると思います。

【動画】人類史上最もヘタクソな車庫出し

イラっとしたら負け。


大らかな気持ちで
詰めの甘さじゃこっちの勝ち。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 14:32│Comments(4)動画
この記事へのコメント
運転技術については、私も人の事いえないけれど。
上には上がいるものですね。
少し安心しました☆
イラっとはしないけれど、何がしたいんだ?と
頭の中に沢山の?マークが。
詰めの甘いほうでは、大笑いさせていただきましたw

あ、お気づきかもしれませんが
先日、imacocoに書き込んでみたんですよー
この日は台風だったので、雨宿り中。
しかし、寒かった~~~
Posted by kn at 2013年11月02日 15:20
笑えた。
しかし残り1分半で強制終了。
しかし気になるので
続きから観るかな、後で。
Posted by rue at 2013年11月02日 17:51
大丈夫。
私も悪い子だから(笑)
Posted by かおるん at 2013年11月02日 23:55
★knさん
多分これを超える車庫出しはないと思うな。
せっかくのスペースを無駄に使ってるしww
爪の甘い方はもうね。
個人的の賞を贈りたい気分。

>先日、imacocoに書き込んでみたんですよー
マジですか!?ありがとうございます~
さて覗きに行くのが楽しみ♪

★rueさん
一分半で強制終了とは・・・
ぜひ残りも大らかな気持ちで見てください。
きっとイラっとしますww

★かおるん
だよねー知ってるww
Posted by pia masapia masa at 2013年11月03日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大らかな気持ちで
    コメント(4)