2013年10月17日

歯医者が怖い

歯医者が怖い
キリストっていたじゃないですか。

随分昔の人なので
忘れてしまってる方もいるかも知れませんが、
世界的にかなり名の知れた人ですよね。

あまり適当なことを言うと
痛いしっぺ返しがありそうで怖いんですが、
実は先日、この人に関する
驚くべき真実がわかったんですよ。

しかもその真実を世界に伝えるために
「イエスの生涯展」も開催されており、
世界中から大きな反響を呼んでいると言う
その驚くべき真実とは



歯医者が怖い
イエス・キリストは韓国人だった!

もちろん言い出しっぺはあの国の人ですけど
もうただただ不憫ですね。(色んな意味で)
pia masaです。こんにちは。

歯医者に行くことになりました。
少し前から奥歯が欠けてましてね。
色々勝手が悪かったので
歯医者に行くことになりました。

でも正直歯医者って怖いんですよ。
一番お近づきになりたくない施設なんですよ。
トラウマがありましてね。
子供の頃地元高岡の歯医者に行ったら
そこの先生がむちゃくちゃ怖い先生なんです。
まず言葉がタメ口な上に命令口調なんです。
僕お客さんなのに、ですよ?

先生「痛かったら手を上げる」

チュイ チュイ チュイーン

僕「んがっ!(痛ッ)」(手を挙げる)

先生「痛くない!」

なんでやッ!

むちゃくちゃ痛いっちゅーねん。

という感じの先生でしてね。
まあうまいと評判ではあったみたいなんですけど、
子供の僕にはそんなこと分かる由もなく、
ただただキライでしたね。

それ以外にも
オトナになってから親知らずを抜くときに、
ノミと金槌みたいなので
ガンガンガンガン叩き割ってるんですけど、
一向に抜ける気配もなく、
そのうち麻酔がきれてきて
ヨダレ垂らしながらパニクったりとか、
昔から歯医者にはいい思い出なんて
これっぽっちもない。

だからまあ一応予約はしましたけどね。
考えただけでも今から憂鬱で仕方ないと言うか
例え逆にこっちが金を貰えたとしても、
近づくことさえしたくない。
それが僕にとっての歯医者なんですよ。



歯医者が怖い
ちょくら歯医者行ってくる。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:10│Comments(5)自分
この記事へのコメント
上の、前から3番めの歯が痛いときがあるんですが、とりあえず、気のせいにしてます

治療中、イケメンが手を握っててくれる歯医者を見つけたら、ご連絡くださいっ!
Posted by ちー at 2013年10月17日 14:44
確かに私らが子供の頃は、先生めちゃ怖くて、部屋は薄暗く恐ろしい場所だったよね(泣)

今の歯医者は痛くないのよ~
私もおやしらず抜きに行ったけど「え、もう終わりですか!?」て聞いちゃったくらい。(確か、西高近くの歯医者さん)

予約の時、綺麗なお姉さん希望で!!て言ってみよう!!(美容室じゃないからムリか…)
Posted by かおるん at 2013年10月17日 14:50
私も自慢じゃないが、
ノミでガンガンやられ、血を吐きました。
いたいけな少女だったのに。
(そこがチミとの相違点)

歯医者がこわい?
無理に行かなくても、キリン堂にくれば解決するのに。
さあ、いらっしゃい、さあ。
Posted by キリンさん at 2013年10月17日 19:46
私も歯医者が怖い、苦手
あの音と、治療中に舌をどこに置いたらいいのか分からず削られそうなのが怖いし、舌が疲れるんです
最近(1ヶ月以上)歯医者に行かないかんなーと言いながらも実行に移せず
なぜか歯医者の話しがあふれてます
これは神の啓示なのか?
とりあえず私の分も頑張ってくださいね!
Posted by Bebe at 2013年10月17日 20:57
★ちーさん
>上の、前から3番めの歯が痛いときがあるんですが、
>とりあえず、気のせいにしてます
上から3番目ってなんとなく影が薄いから痛くなりますよね。
僕も痛くなって昔抜きましたよ。
気のせいだと思うけど、頑張って歯医者さん行きましょう!

>治療中、イケメンが手を握っててくれる歯医者を見つけたら、
イケメンには興味ないので見つけませんww

★かおるん
>先生めちゃ怖くて、部屋は薄暗く恐ろしい場所だったよね(泣)
ホントね、あの頃のイメージがあるから怖いのよ。
かーちゃんも痛くないって言ってるんだけど、
昔も誰かにそうやって言われて言ったら痛かったんだよね。
ホントに痛くないのかなー?

>私もおやしらず抜きに行ったけど「え、もう終わりですか!?」
羨ましいわ~こっちは麻酔キレたのに!

>予約の時、綺麗なお姉さん希望で!!て言ってみよう!!
一応様子を見ていってみるww

★キリンさん
>ノミでガンガンやられ、血を吐きました。
えー、僕もいたいけな少年だったのに血を吐きましたよ。
一緒じゃないですかー!(握手)

>無理に行かなくても、キリン堂にくれば解決するのに。
なんだろう。
僕の動物的で野生的な勘がそして本能がなんか冷や汗をww
いやでも頂いた薬はちゃんと効きましたからね。
もしものときには頼りにしてます!(`・ω・´)ゞ

★Bebeさん
あー、舌ね~確かに置き場所に困りますよね。
しかも麻酔をしてると余計にね。
歯医者は僕も前から行かないと~と思ってたんですけど、
かーちゃんに言われてようやくですよ。

しかも今まで全然痛くなかったのに、
歯医者に行くと決まった途端ちょっと痛くなってきました。
今までガンバってたんだね。

Bebeさんもガンバって行きましょう。
僕は自分の分しか頑張りませんww
Posted by pia masapia masa at 2013年10月17日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者が怖い
    コメント(5)