2013年10月12日

遊び心いっぱい

遊び心いっぱい
お魚加えたどら猫。

を、追いかけるサザエだかアワビだかの
話しがありますれども、
昨日くまモンで有名な熊本でですね。
3万7千円相当の釣り竿を盗んだ33歳のオトコを
ヘリとパトカー7台
30キロも追跡して逮捕するという

もっと穏便に済ます方法はなかったのかと。

まるでちょっとしたテロリスト扱いですね。
pia masaです。こんにちは。

自動車会社のホンダってあるじゃないですか。
本田宗一郎さんが一代で築き上げ、
今や世界のホンダにまで成長した日本を代表する
自動車会社ですよね。

僕もホンダが大好きで、
免許をとってからホンダ一筋20年。
まさに僕のカーライフはホンダとともにあったと言っても
決して過言ではありません。

そのホンダが満を持して送り込んできた
最新のマシーン。
996cc V型2気筒DOHCエンジンを搭載し
最高出力109psを絞りだす

遊び心いっぱい
世界最速の芝刈り機!

ホンダさん、なにやってんすか?

まあ実際は市販の芝刈り機を
ホンダ技研のレース部門が
改造しちゃったと言うことらしいんですけどね。
イイですよね。
こういう子供がそのまんまオトナになったような
無邪気な遊び心。僕大好物ですよ。

ということで
芝刈り機さえも世界最速じゃなければ
気が済まないホンダのレース魂を、
とくと見てみましょうか。

【動画】

もはや芝刈り機の音じゃない。

こんなのに刈られたら、
芝も自分が刈られた事にさえ気づかないまま
朽ち果てますよね。

オマエはもう刈られている。みたいな。

と言うことで今日は天気もイイですね。
モッテコイの草刈り日和ですよ。
だからなんというわけでもないんですが、
兎にも角にも

遊び心いっぱい
よい土曜日を。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 12:08│Comments(6)動画
この記事へのコメント
芝刈り機には苦~い思い出が。
うちのは電気なので、コード付いてるんだけども…

芝刈りにでたはずの夫が10分もせずに戻って来ました。
そうです、芝と一緒にコードを切ってしまいました。
しかも2回。

んで、蜂にビビッて逃げ帰って来た事も(笑)
Posted by かおるん at 2013年10月12日 13:10
ホンダにはもっと頑張ってほしいんですよね~
スポーツカーの分野で。

これ、欲しいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年10月12日 14:46
ほんとだ!芝刈り機の音じゃない(笑)

さすが遊び心満載のホンダですね!

うちも今、二台ともホンダです
独身の時に乗ってたバイクもホンダ スティードでした

ただ、いとこが日産に勤めたので次は・・・・・・・・(T_T)
Posted by Bebe at 2013年10月12日 21:02
rueがこれかった暁には、
乗っていくからね。
自宅前に横付けするから。
今度は迷わず。
Posted by ruerue at 2013年10月13日 08:39
レーシングカートみたいで面白そう!!
あたしも乗りた~い
Posted by ありちゃん at 2013年10月13日 15:37
★かおるん
>そうです、芝と一緒にコードを切ってしまいました。
そ、それはそれは・・・。
かおるんの旦那さんっぽいねww
うちは芝刈りは芝切狭でチョッキンチョッキンしてたからね。
コードも何もなかったけど体力がww

>んで、蜂にビビッて逃げ帰って来た事も(笑)
なんか旦那さん、カワイイ♪

★てっちゃーん
スポーツカーもっと作って欲しいですよね~
VTECとか響きだけでトキメキますもん。

せっかくなので芝刈り機にも
本気のスポーツエンジンをのせて、
地球をつるっつるにしてほしいww

★Bebeさん
>ほんとだ!芝刈り機の音じゃない(笑)
でも嫌いじゃない、あの音ww
こういうのホント羨ましい。

>うちも今、二台ともホンダです
>ただ、いとこが日産に勤めたので次は・・・・・・・・(T_T)
僕は知り合いがふたりもホンダにいますからね。
余程のことがない限りはホンダで行きます!
近いうちにBebeさん最後のホンダを見せてくださいww

★rueさん
>自宅前に横付けするから。今度は迷わず。
ひーちゃんナビで今度は迷わないねww

横付け待ってる。
でもアスファルトは刈らないように。

★ありちゃん
そうそう、レーシングカートの親分みたいですよねww
カート好きの僕としても是非とも乗ってみたい。

でも残念ながら我が家には芝がないww
Posted by pia masapia masa at 2013年10月13日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び心いっぱい
    コメント(6)