2013年08月03日

おばあちゃんはドラマー

おばあちゃんはドラマー
美人ビアガーデンに行きましてね。

若干卑猥なローアングルになってますけど
たまたま僕達の席がこの位置だっただけで、
決してわざとじゃないですよ。

それにコレ会社の飲み会だったんですけど、
別に美人ビアガーデンなんて行きたくなかったんですよ。
ビアガーデンなんて、
気の合う仲間どうしてわいわいがやがや
楽しむもんじゃないですか。
別に美人がいようがいまいが関係ないんですよね。

飲んで食って騒いじゃって、
それがビアガーデンと言うもんじゃないですか。
だけど会社で行くと決まったら仕方ない。
今更断るなんて野暮なことはできませんから。
だから仕方なく行ってきt

おばあちゃんはドラマー
カンパーイ!(無駄なテンション)

楽しかったです。
pia masaです。こんにちは。

オイラはドラマー
ヤクザなドラマー
オイラがおこれば嵐を呼ぶぜ


なんて歌が昔ありましたけど、
怒るたんびにイチイチ嵐呼ばれたら
たまったもんじゃないですよね。

普通の雨を呼んじゃう雨男の僕でさえ、
みんなからあれこれ言われちゃいますからね。
嵐なんて呼ぼうものなら、
そりゃもうどえらい目にあいますよ。


おばあちゃんはドラマー
ホント勘弁してください。

もう既に地盤も僕の心もゆるゆるですから。
と言うか大体そんな謎の力を簡単に解き放つなと
僕は言いたい。

というわけで、ドラマーはドラマーでも
嵐を呼ばないおばあちゃんドラマーの話しなんですけど、
10年前くらいに放送されたものらしいので、
もしかしたら実際に見た人もいるかもしれませんが、
ちょっとね、僕、感動しちゃったんですよ。

ホントは色々と書こうと思ったんですよ。
僕もピアノが上手く弾けるようになりたくて、
練習するより先に、
どうやったらベートーヴェンにとり憑いて貰えるかと
真剣に考えたりとか
どうでもイイ事を書こうと思ったんですけど、
やめました。

とにかくこの動画、見て下さい。
ホントにカッコよくて素敵な話です。
チェケラ!

【動画】ジャズおばあちゃん

こんなカッコイイおばあちゃんがいるビアガーデンなら
毎週でも行くわ。
編集なしのフルバージョンはこちら


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:00│Comments(4)動画
この記事へのコメント
楽しかったですか?

美人ビアガーデン♪

自ら下調べして、早めに予約しておいた甲斐はありましたか…

にしても、おばあちゃん、泣いちゃったわぁ〜

うちの、ばあちゃんは…
お盆に会ったとき、目の前で、ゴキブリをわしづかみしたっけ…
Σ(゚д゚lll)

遠い夏休みの思い出ね…

(T ^ T)
Posted by ちー at 2013年08月03日 15:38
素敵!!!
フルバージョンも見ちゃったよ。
夜中に泣いちゃいますね。ウルウル・・・。
Posted by リンダ at 2013年08月03日 23:21
rueも朝から泣いたわ。もう。
Posted by rue at 2013年08月04日 08:23
★ちーさん
うん、楽しかった。美人さんいたし。
でも自分で下調べしてないから。僕じゃないから!

社長、自らww

>にしても、おばあちゃん、泣いちゃったわぁ〜
この動画、イイですよね~
体が覚えてるもんなんでしょうね。
セッション聴いて涙したの、ひさしぶり。

>お盆に会ったとき、目の前で、ゴキブリをわしづかみしたっけ…Σ(゚д゚lll)
あー・・・ありすぎる(^^;
うちのばーちゃんも、そんな感じ。
きっと今頃天国で鷲掴みしてるはずww

>遠い夏休みの思い出ね…(T ^ T)
これもまたいい想い出♪

★リンダさん
>フルバージョンも見ちゃったよ。
さすが~、もうお孫さんもいい子でねぇ。
ほんと、いい動画でした。

たまにはこういういい話もしとかないと、
僕のブログ、勘違いされるからww

★rueさん
コレで泣かなかったら人間じゃない!ww
Posted by pia masapia masa at 2013年08月04日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばあちゃんはドラマー
    コメント(4)