2013年06月21日

大事な日なのに

大事な日なのに
今日は大事な日なんです。

とある用件で
ある方と初めてお会いするんですが
柄にもなくちょっと緊張してるんです。

ほら、僕って人見知りだから!
初対面の人前だともじもじしちゃうから!

ま、そんな訳で今週のいつにするか、
僕の仕事の都合とか先方様のご都合など、
なんやらかんやらを鑑みましてね。
今日がベストだと思い、早速連絡差し上げ
本日、6月21日金曜日に
お会いする運びとなったわけですが



大事な日なのに
台風じゃないですか。

なんなんですかね。
まるで計ったかのようなドンピシャのタイミング。
台風、右折しすぎ。

大体僕は昔から、
自分でも相当な雨男だとは思ってましたけど、
さすがに今日のような大事な日に
台風来ちゃうとは露にも思わないですよね。

と思ってたらそう言えばありました。
多分何度かブログでも書いた記憶がありますが
東京出向中にありました。

大事なゲームショーに出展するために
連日ほぼ徹夜状態で頑張ってたのに、
ショー直前になって


大事な日なのに
台風じゃないですか。

全然お元気じゃなかったですね。
周りからガンガン責められて泣きそうでした。
いや泣きましたね。号泣。

とは言え無事出展も終わりましてね。
次は数週間後に控えたマスターアップですよ。
これまた怒涛の毎日が始まりまして、
ようやくマスターアップの目処が立ち、
最終チェックを終えた徹夜明け


大事な日なのに
台風じゃないですか。

むっちゃ元気な台風に
会社の先輩からチクチク責められながら
スゴイ暴風雨の中、
命からがら某牛丼屋に逃げ込みましたね。
いつもよりちょっぴりしょっぱい牛丼並盛、
美味しかったです。

そんな石原裕次郎も真っ青の嵐を呼ぶ男、
pia masaです。こんにちは。

そしてさようなら。行ってきます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 12:16│Comments(6)自分
この記事へのコメント
台風が好き。
なんて言うと顰蹙かいまくりですよね。
でも、あまり台風にあったことないので珍しいんよ。

いっぺん、友達と横浜中華街に行ったとき、
台風の直撃を受けました。
すっごく楽しかった。
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年06月21日 12:46
台風が好きです。
被害が出ないくらいがね。

ま、探検中に電線が切れて
道路でのた打ち回ってた時には
ちょっとビビリましたw
Posted by てっちゃーん at 2013年06月21日 17:22
一昨日の風が強かった。
まぁ、何事もなくて安心・安全(*^_^*)

とある方とは、無事会える事ができたのでしょうか?

誰???。いや~ん、何してんの(笑)
Posted by リンダ at 2013年06月21日 20:24
★キリンさん
何を隠そう、僕も台風好き。
でも昔のほうが台風来てたきがするなぁ。
丁度台風の目に入った時に、
吹き返しを体験したくて外に飛び出して、
あれはなかなか楽しかったっすわ。

>台風の直撃を受けました。すっごく楽しかった。
わかるww
昔みたいな停電をもう一度経験したい。
楽しかったな、ロウソクで過ごす夜。

★てっちゃーん
やっぱり台風好きは多いんですね~
なんなんでしょうね、あのワクワク感。

>道路でのた打ち回ってた時にはちょっとビビリましたw
カンタロウを思い出したけど、
多分危険度はその比じゃじゃいよねww
なんか映画みたい。

★リンダさん
>一昨日の風が強かった。
ほんとほんと!
夕方ちょこっと雨が激しくなったけど、
それだけでしたね。
外出するときにはほとんど雨やんでたし。

>誰???。いや~ん、何してんの(笑)
ふふふ。
ちなみに明日もちょっくらお出かけです。
12ヶ月点検しにディーラーへww
Posted by pia masapia masa at 2013年06月21日 23:05
今時は学校も前日にお休み決まっちゃうんですよね~
私らなんて、ちょうど激しくなり始めた頃にびしょ濡れになりながら帰らされてたのにね

ていうか、私のパワーじゃないかな?
Posted by Bebe at 2013年06月21日 23:25
★Bebeさん
前もって休み決まるなんてなんという甘え!!
暴風雨にさらされなさい!晒されて気づくことだってある!
と言うか僕は晒されるの好きでしたけどww

>ていうか、私のパワーじゃないかな?
違うんじゃないかな?
Posted by pia masapia masa at 2013年06月23日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な日なのに
    コメント(6)