2013年06月02日

コイツらに勝てるのか

コイツらに勝てるのか
ニューヨークで韓国料理が人気なんですって。

マンハッタンの中心部にある著名なレストランが
競いあうように韓国料理をメニューに取り入れていて
キムチもかなり一般的になってみたみたいです。

僕もキムチ鍋が好きでしてね。
レストランの人曰く
「お店に来るお客さんでキムチを知らない人はいません。
ケチャップよりおいしいと評判です」



コイツらに勝てるのか
パードゥン?

まさかのキムチ調味料扱い。
しかも共通点が色しかないというね。
どんまい、キムチ。
pia masaです。こんにちは。

こういう活動にも積極的みたいですね。
なんち言うかアレですけど
取り敢えず頑張ってほしいものです。

蜘蛛が嫌いだって、
このブログで何度も言ってるじゃないですか。
それこそクチが酸っぱくなるくらい
訴えてますよね。

便所のスリッパを履いた途端、
スリッパの中にいた蜘蛛が足をよじ登ってきて
重度のパニックに陥った話。
子蜘蛛を腹いっぱい抱えた親蜘蛛と
泣きながら殺虫剤と掃除機で戦った話。

そして六本木ヒルズで突如目の前に現れた
意味不明なオブジェに

コイツらに勝てるのか
あわあわした話。

非常に不愉快です。

そんな感じで
いろんな蜘蛛との壮絶な過去を話して来ましたが、
それでもなお蜘蛛が大丈夫だと言いはるアナタに、
是非ともこの動画を見ていただきたい。

イカに蜘蛛が人類にとっての敵であるか、
そして一刻も早く倒すべき敵であるのか。
今こそ人類が手をとりあって
蜘蛛殲滅に立ち上がらなければならない!
僕は常々そう思っていたのですが、
この動画を見てしまうと、
しかしそれはもう手遅れなのかもしれません。

【動画】蟻VS蜘蛛の戦いに衝撃のラスト

コイツらに人類が勝てるワケがない。

蜘蛛の嫌な動きにも衝撃ですけど、
まさかの大どんでん返しがまた衝撃ですよね。
なんなんですか?コイツら。
倒す方法が何も思い浮かばないんですけど。

でもですよ。
今一度冷静に考えてみて下さい。
例のアリさん、

コイツらに勝てるのか
縛られ損ですからね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:35│Comments(4)動画
この記事へのコメント
手のひらサイズのクモを見たことありますか?

そう、指を開いたサイズね

うちの実家、家の中でたまに見かけてました…

おなかに、真っ白いたまご抱えてるんだよね…

動画、最後まで凝視出来ず…ギブです‼

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by ちー at 2013年06月02日 18:34
無理・・・絶対無理・・・。見ないからね。

益虫らしいが、好き嫌いは別だもんな。もっと、可愛い容姿だったらよかったのにね。

キムチと言えば、川●シェフがキムチ料理に「うま~い」とか言っているCMを見た・・・。うさんくさい奴っちゃな~(笑)
Posted by リンダ at 2013年06月02日 21:17
夕べでしたか、そのうち手のひら大になるであろう子どもの手のひらサイズのクモがいたのは
旦那さん、速攻みつけて怯えて
虫取りあみで捕まえて遠くに離しに行きましたよ

だって、pia masaさんと同クラスの蜘蛛嫌いですから
仲間ですネー

だからこの動画は観てくれないと思います
日本にいなさそうな蜘蛛がまた、気持ち悪っっ
Posted by Bebe at 2013年06月02日 21:29
★ちーさん
>手のひらサイズのクモを見たことありますか?
ありますよ。
そのサイズの子持ち蜘蛛と戦ったこともあります。
もうなんかね!憎しみしか湧いてこない!

現実のあの光景に比べたら、
動画なんてカワイイもんですよ。
是非最後まで見て下さい♪

★リンダさん
>無理・・・絶対無理・・・。見ないからね。
みーてーよー!
みないと最後の蟻さんの縛られ損もわかんないじゃん。
家蜘蛛に比べたらカワイイもんですってば。

>もっと、可愛い容姿だったらよかったのにね。
アニメチックだったら・・もしかしたら・・?
いや、足の数が、やっぱ無理!

>キムチと言えば、川●シェフがキムチ料理に「うま~い」とか言っている
スーパーにもあのシェフの写真付きキムチが
大量に置いてありましたね~
手にとってすらいないけどww

★Bebeさん
>夕べでしたか、そのうち手のひら大になるであろう子どもの
>手のひらサイズのクモがいたのは
またタイムリーな話題をしてしまいましたね。
怯える旦那さんの気持ちよーく分かりますよ。
虫取り網なんて言語道断!
徹底的に倒さないと安心できない!

旦那さんと蜘蛛について飲み明かしたいww
Posted by pia masapia masa at 2013年06月03日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コイツらに勝てるのか
    コメント(4)