2013年04月29日

一人にしないでください

一人にしないでください
よく書いてあるんですよ。

男性用便器に書いてあるんです。
「人がいない場合も水が流れることがあります」

先日広島に行く時に
夜中のSAにトイレ休憩したんですけどね。
きっとコレのメッセージを書く前には
多くに人がこのシステムでビビったんだろうなって
思ってたところで、
いきなり後ろの便器から水が流れだし
おしっこ止まりましたね。

書いてあってもビビりましたね。
pia masaです。こんにちは。

もし書かれてることが
「水が流れても人がいない場合があります」
だったら書かれてるだけでもおしっこ止まるね。

そんなSAに宮崎の帰りに寄った時に、
面白いおみやげ品を見つけましてね。
キティーちゃんだったかなんだか忘れましたが、
棒状のクッションみたいなもので、
握るとモニュモニュ音がするんですよ。

それがまた抜群の握り心地で、
オマケに絶妙な間の抜けた音と相まって、
妙に癖になる感じなんですよ。
これは是非ともかーちゃんに教えなければと
思いましてね。

両手でモニュモニュしながら、
「これすっげー気持ちいい!ちょー気持ちいい!」
と隣にいたかーちゃんに満面の笑みで差し出したら、
なぜかそこには若いサラリーマン風の男性が、
「お、おう」みたいな表情でキョトンと立ってました。

かーちゃん、お願いですから



一人にしないでください
僕を一人にしないでください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(2)家族
この記事へのコメント
私の部屋、寝てると枕元まで、近づいてくる足音とか聞こえてたんだけど、最近聞こえなくなったなぁ〜

夜中に突然、空気清浄機がゴオーッとかいいだすのもコワイよね

…>_<…
Posted by ちー at 2013年04月30日 01:05
★ちーさん
>寝てると枕元まで、近づいてくる足音とか聞こえてたんだけど
>空気清浄機がゴオーッとかいいだすのもコワイよね
あの、それって、もしかして・・
あ、いや、なんでもないです。
”人”じゃなくても大勢いるって楽しいじゃないですか!(震え声)
Posted by pia masapia masa at 2013年04月30日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人にしないでください
    コメント(2)