2013年01月23日

頭ではなく体で覚える

頭ではなく体で覚える
お腹の調子が悪いんです。

昨日寝てる最中に痛くなって来ましてね。
夜中の4時前ですよ。
トイレの中でどろんどろんになってました。
pia masaです。こんにちは。





頭ではなく体で覚える
会社のウォシュレットが熱いんです。

昨日の腹痛を引きずってて、
朝から会社のトイレにお世話になってるんですけど、
なぜかウォシュレットが熱いんですよ。

もしかして会社のウォシュレット、
マグマでも汲み上げてるんですか?
というくらい熱いんです。

唯でさえへとへとになってるデリケートゾーンですよ。
それなのにまるで、傷口に塩を塗りこんだ挙句に
女王様にロウソクをたらされたようなヒドイ仕打ち。

まぁ最初の一撃だけなんですが、
とは言っても覚悟のないままウォシュったら、
確実に腰が浮きます。

しかもスゴイことにコレ熱さMINなんですよ。
それなのにこの熱さ。
漲った松岡修造でも潜んでるんですか?

しかしそこでオトコpia masa40歳。(厄年)
ふと思ってしまったんです。
「ウォシュレットの本気が見てみたい。
熱さMAXを経験したい」
と。

試してみました。

人間、何事も経験じゃないですか。
最近ではいろんな情報の波に流されて、
頭だけでわかったつもりになってる人居ますけど、
そうじゃないんですよ。
しっかりと体で経験することが大事なんです。

「頭ではなく、体で覚える。」

試してみました。





頭ではなく体で覚える
ゲ キ ツ ウ(白目)

デリケートゾーンに一切の手加減なし。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:46│Comments(11)自分
この記事へのコメント
ドラゴンコインズおもろい♪( ´▽`)

ありがとう(何が?
Posted by ユエ at 2013年01月23日 13:55
masaさん。そっち系の刺激がお好みだったんですね♥
だったら、もっとお得意の方法で刺激したらですよ〜masaさん♥
Posted by なおたん at 2013年01月23日 15:12
★ユエさん
おもろいよね、ドラゴンコインズ。
さっきも休憩中に遊んでた。
あ、こっそりユエさんに友達申請しようかな。

気づいてねww

★なおたん
そっち系ってなんだよwww

想像するだけでHP減っていくからやめれ~~~ww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月23日 16:02
大丈夫。(何が?)

こうなったら
酵素です。酵素断食ですよ。
間違いありません。

ちなみに私はウオシュレットを信じられないので
使ったことなし。
ゼッタイ熱湯を浴びせてくると睨んでいる。
ゼッタイゼッタイ。

自分の尻は自分で守る。(断固)
Posted by キリンさん at 2013年01月23日 16:39
ゲ キ ツ ウ …?

カ イ カ ン ❤ でしょ^m^
Posted by にゃろ~ま at 2013年01月23日 16:44
先日、蕎麦屋に行きまして、
母が「トイレの便座が
飛び上がる程冷たかった」と。
その後、覚悟してトイレに行きました。
Posted by rue at 2013年01月23日 18:13
★キリンさん
うん、大丈夫♪(笑顔)

酵素断食か、、、やっぱり体中の毒を出したほうがいいんですかね。
でもアレですよ? 僕から毒出しちゃうと、
世のため人のために尽くしちゃいますよ?
それにフグだって毒があるからウマイじゃないですか!(意味不明)

>ゼッタイ熱湯を浴びせてくると睨んでいる。
大丈夫だから!普段は程よい加減ですよ。
ただなぜか会社の一発目が熱いってだけで。

>自分の尻は自分で守る。(断固)
ヤダそれカッコイイ!(ハートの目)

★にゃろ~まさん
>カ イ カ ン ❤ でしょ^m^
カイカン通り越して地球2周くらいしてるからww

是非にゃろ~まさんにも
我が社のウォシュレットを体験願いたい!(`・ω・´)ゞ
Posted by pia masapia masa at 2013年01月23日 18:14
シャワーも時々温度設定無視した温度でくるときあります
その類の機械の反抗だと思います
でもそれが消毒になって治ったのかもよー(笑)
Posted by Bebe at 2013年01月23日 19:39
あ”・・・っ、お尻の使いすぎですかね???
何につかったのかは、追求しませんから。

辛いものを食べすぎたら、熱く感じますけど・・・。
まぁ、ポンポンが痛いのは苦痛ですから、治ってよかったですね。
Posted by リンダ at 2013年01月23日 21:01
★Bebeさん
>シャワーも時々温度設定無視した温度でくるときあります
尾崎豊風に言えば支配からの卒業って感じでしょうかww
メカって安定してるっぽくて
時にこういうところがあるから困りますよね。

>でもそれが消毒になって治ったのかもよー(笑)
その発想はなかったけどそんな消毒イヤですww
おしりがいくつあっても足りやしない。

★リンダさん
>あ”・・・っ、お尻の使いすぎですかね???
トイレと仲良しでしたからね。
ある意味使いすぎww

辛いもの食べた時とはまた違う
新鮮な刺激でしたよ~リンダさんも是非我が社に!
Posted by pia masapia masa at 2013年01月23日 22:04
★rueさん
>飛び上がる程冷たかった」と。
あ、会社のトイレもそれあります(^^;
気をつけないと出るものも引っ込むからね。

rueさんもお気をつけあそばせぇ~

と言うか返事抜かしてゴメンナサイ。(反省)
Posted by pia masapia masa at 2013年01月23日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭ではなく体で覚える
    コメント(11)