2013年01月05日

正月気分が抜けません

正月気分が抜けません
まだまだ正月気分でいたいんです。

折角の待ちに待った正月じゃないですか。
ちょっとやそっとで諦めちゃダメですよね。
もっと積極的に正月気分を味あわないと。

なのに何ですかジャパニーズビジネスマンは。
ちょっと口を開けば仕事仕事って。
そんなに仕事が大事なら仕事をすればイイじゃない!

(言ってる意味がわかりません)

pia masaです。こんにちは。

そう言えば午前中、
かーちゃんが外出してたんですけどね。
その間シェリさんがずっとそわそわしてるんです。
車の音や人の声がすれば窓辺に駆け寄って、
かーちゃんの帰りを今か今かと
待ってるんです。

カワイイじゃないですか。
健気じゃないですか。
そんなシェリさん、



正月気分が抜けません
立ったまま屁こきました。

シェリさんも正月気分が抜けきれなくて
あちこち緩んでるんですかね。
びっくりして自分のお尻嗅いでましたよ。

とは言っても、
僕もまだまだ正月気分が抜けてないようで、
イマイチ頭がすっきりしないというか、
ぼーっとしてるというか。

まだまだ眠いのに朝起きるじゃないですか。
着替えて顔洗ってお茶のんで、
しばらくコタツでのんびりして、
あえるさんの毛布を片付けて、
リード持ってウンチ袋を持って、
いつもの朝の散歩に



正月気分が抜けません
あえるさん忘れました。

あえるさんびっくりしてました。
僕もびっくりしました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:15│Comments(5)自分
この記事へのコメント
ちほuイエーイ

ユエさんは今年は正月気分にもなれなかったぜ。

正月は働くもんじゃない。せめて松の内は休ませてけろ。
Posted by ユエ at 2013年01月05日 15:05
私は、2日から働いてましてね…

やっと正月休みだと思ってたら、なんだか世の中、ふつうの土日みたいになってるじゃないですか!

もっと、正月休みに、しがみついてたいのにぃ(u_u)

立ったまま、屁こいて許されるのも、正月だからさぁ〜
Posted by ちー at 2013年01月05日 16:29
正月は、一人寂しく誰かに会いたくて待ってました。結局、誰にも相手にされなく…ぼーっとしてましたよ。おかげで、年女なのに、12才誤魔化していました(°∇°;)すみません。36才から、12才引こうがまた引こうが足そうがmasaさんに任せます。ほら!頭使ったら正月気分抜けそう?
Posted by よーくると at 2013年01月05日 16:33
あははははは。
あははははは。
こ、怖いわー。
Posted by rue at 2013年01月05日 19:22
★ユエさん
>ちほuイエーイ
こら!変なごまかし方するんじゃありません!
ハッキリおっしゃい!

それよりユエさんお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
僕が許すから松の内までゆっくり休んで。
責任とらんけどww

★ちーさん
>私は、2日から働いてましてね…
ごめんよー僕は3日まで休んでました♪
ちーさんみたいに正月に頑張って働いてる方がいるから
快適なお正月が迎えられるんですよね。
ありがとうございます。
世界を代表して僕がお礼を言います!

>立ったまま、屁こいて許されるのも、正月だからさぁ〜
正月じゃなくても、シェリさんなら許されるww

★よーくるとさん
>結局、誰にも相手にされなく…ぼーっとしてましたよ。
あらそうなんですか!
遊びに来てくれればよかったのにー。

と言うか本当の年齢を教えてくれないと、
36歳に12歳を掛けますよww

さぁあとはよーくるとさん次第!

★rueさん
いや、笑い事じゃないからww
ホント自分でもがっかりしました。
怖いよね、ごめんネ。
Posted by pia masapia masa at 2013年01月05日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月気分が抜けません
    コメント(5)