2012年11月25日

くすぐり地獄

くすぐり地獄
他の犬に結構な勢いで吠えられながらも
何の躊躇いもなくウンチが出来るあえるさんの
図太い神経は、一体誰に似たんでしょう?
pia masaです。こんにちは。

とてもじゃないけど、
僕は人前でウンチなんて出来ません。
無理です絶対無理です。

くすぐり地獄
何より自分のお尻に自信がありません。(そこ?)

そんなワタクシではありますが、
おしっこなら人前で漏らしたコトあります。

この話前に一度しましたっけ?
笑いすぎておしっこ漏らした話。
しかも何度かありましてね。
笑いすぎるとあちこち緩むんですね。

小学生の時にくすぐり地獄ってのがありましてね。
ジャンケンで負けたヤツを
みんなでひたすらくすぐりまくるんですよ。

僕ってほら、ジャンケン弱いじゃないですか。
ここ一番って時に当然の如く負けるんですよ。

その日もやっぱり負けましてね。
途端にみんなが僕の身体に群がってきて、
脇から足の裏から
ありとあらゆる場所をくすぐるんです。

地獄でしたね。

想像以上にに地獄でしたね。
でも何故か地獄のはずなのに
ツボに嵌ってしまったんです。

もう笑いが止まらなくなってしまいましてね。
気がつけば笑い転げたまま
おしっこ漏らしてたです。

しかも一度出たものは
そう簡単には止まらないんですよ。
周りはすっかりドン引きしてるのに、
相変わらずおしっこ漏らしたまま
笑い転げてたんですよ。

くすぐり地獄
すっかり出し尽くしました。

そして心から笑って、出すもの出して、
すっきりしました。

そんな切ない過去を思い出してしまった
こんな動画をどうぞ。

【動画】くすぐられて笑い転げる猫

コレ何気に欲しい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 14:46│Comments(8)動画
この記事へのコメント
今まで、ひーちゃんとサーカスへ
行ってました。

笑い猫、最後は放置ですか。

サーカスには、電池切れの
しまうまが出ます。
近所だし、いい席で見て下さい。
Posted by rue at 2012年11月25日 14:58
★rueさん
サーカス多いみたいですね~
僕も行ってみたい。出場する方でww

>笑い猫、最後は放置ですか。
もうちょっと絡んで欲しいよね。
でも僕がおしっこ漏らした時も放置された。
そういうもんかも。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月25日 19:21
うん\(^o^)/欲しいこれっ!!!
動画の猫には不評みたいですね^^
ウチのピクで試してみたい!(^^)!
Posted by にゃろ~ま at 2012年11月25日 19:28
そのエピソードは男子にありそうですねー(笑)
子どもの頃はお父さんと夜遊ぶとコチョコチョしてくるのが楽しくて、妹と群がってました
そして、母に「いい加減にせんと、泣き出すがね、その前にやめちょきない」と父が言われてました(笑)

その笑い猫かわいーというか不気味というか
私も何気に欲しいです
pia masaサンタ!お願いします
Posted by Bebe at 2012年11月25日 19:30
★にゃろ~まさん
あー、ピクさんどういう反応するんだろ。
意外とクールな気もするけど、
どっちかって言うとにゃろ~まさんが嵌りそうww

★Bebeさん
>母に「いい加減にせんと、泣き出すがね、
>その前にやめちょきない」と父が言われてました(笑)
お父さんがってところがミソですねww
そうやって遊ぶのが楽しかったんでしょうね。

ウチもおやじからくすぐられてましたよ~
あと空手の乱取りとかしてましたね。
本気でかかってこいとか言うからかかっていったんだけど、
全然敵わないの。
それが今ではすっかり年取っちゃってww

>その笑い猫かわいーというか不気味というか私も何気に欲しいです
夜中勝手に笑い転げられたらビビるよね(^^;
そんなpiamasaサンタは今年は不況により休業ですww
Posted by pia masapia masa at 2012年11月25日 20:22
笑いにつられて、こっちまでヘラヘラしちゃうよね。
不機嫌な時にいいかも(笑)

私も人前で大は出来ません。だから旅行とか行くとお腹パンパン。

最終的にジョジョしちゃいましたか・・・。
私は酔っぱらって、なんだかおかしくて、笑っているうちに涙がボロボロ出てきたのは覚えてる。他の事はわすれたのに(-_-メ)
Posted by リンダ at 2012年11月26日 00:08
子供のころ
そんなヤツがいたら、
一生それで笑いものにするんだがなあ。


中学に行っても、
高校に行っても、
それを知らない人がいたら

「ねえねえ知ってる?」
と教えてあげて、めっちゃウケるのを楽しむのだが。

大学に行っても
大人になっても

「こんなヤツがいた。」
と話して笑いを取るだろう。

そしてブログにネタとしてアップして
ランキングを上げるのに。

ああ、残念。
Posted by キリン堂 at 2012年11月26日 10:45
★リンダさん
>不機嫌な時にいいかも(笑)
余計八つ当たりされそうな予感もするけどww
確かに旅先ではしづらいですね~
やっぱり慣れた場所が一番ですよね。
何より落ち着いて出したい派ww

>笑っているうちに涙がボロボロ出てきたのは覚えてる。
笑い泣きってことでしょうかね。
どっちかに統一せい!と周りに突っ込まれなかったか心配ww

★キリンさん
>一生それで笑いものにするんだがなあ。
嘘つき。
死んでからも笑いものにするくせにww
いやーでもね、笑いすぎるとゆるみますよね。
一度は家族の前でもありますしね。
祖母の家で笑いすぎて。
祖父と祖母の微妙な顔が忘れられません。

と言うかブログにアップした時点で、
みやchanなくなるまで消えないんですね。
まぁ自爆だからいっか。

ところで”キリン堂”という名前が新鮮です。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月26日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くすぐり地獄
    コメント(8)