2012年09月10日

ご心配おかけしました

ご心配おかけしました
ボルトの全力で広島までどのくらいですかね?

なんて思ったりしました。
pia masaです。こんにちは。

社会人としてあるまじき脅威の12連休を実行し、
13日ぶりに若干緊張気味に出社した訳ですが、
隣に座る多分同僚だと思っていたやつから



ご心配おかけしました
新入社員ですか?

と言われたりしたので元気よく
「はい!宜しくお願いします!」と答えました。
そしてしっかりと手土産を渡し、
ゴマをすったりすることも忘れません。

40歳ナメんな。

というわけなので、
今日から新しい社会人生活の始まりです!
広島に行く前は僕の席が残っているのかとか
みなさまには散々ご心配をお掛けしましたが、
幸い僕の席は



ご心配おかけしました
新入社員として残ってましたああ!

要するに下っ端。(号泣)
そして新人は初日から忙しいのです。

そんじゃ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:29│Comments(9)自分
この記事へのコメント
いや~、心配しましたよ。
当然じゃありませんか。
夜も眠れないほどです。

ゴハンも喉を通らないほどです。
髪の毛もずいぶん抜けました。
心配のあまりやせ細ってます。
本当です。

本当に本当に本当ですとも。

かきせんべいのお礼は
これくらいでいいですか?
Posted by キリンさん at 2012年09月10日 14:43
よかったですne!
安心して仕事できますne!

来年は花見の場所取りという大役がありますので
がんばって下されw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月10日 14:50
四六時中考えてたって言ったら大嘘ですけど初日から次の日を迎える辺りまでは心配してましたよ。

良かったですね席があって(心から
残念でしたねネタが減って(心底

大丈夫です、即戦力の新人はきっと重宝されるはず…?
Posted by ユエ at 2012年09月10日 14:54
ホントに良かった。
涙がちょちょぎれましたよ。
頑張って座布団運びに精を出してくんなまし。
Posted by こまめ at 2012年09月10日 14:59
★キリンさん
キリンさんの気持ちは十分伝わりました。
まさかそんなに僕のことを心配してくれてたとは。
これで安心して眠れますね。
ご飯もいっぱい食べられますね。
抜けた髪はよく聞く育毛剤で頑張って貰うとして、
とにかく一日でも早く健康的な体型に戻るように
心から祈ってますよ。
(もう真に受けるしかないと思って。)

★てっちゃーん
>よかったですne!安心して仕事できますne!
お、まだラッパーてっちゃーん続行中なんですねww

>来年は花見の場所取りという大役がありますので
これぞ、ざ・新人の仕事!
むしろ今から場所取りする勢い!

★ユエさん
>初日から次の日を迎える辺りまでは心配してましたよ。
短っ!
もう少し長く心配してくれると嬉しいです。
12日もあったんだから。

>残念でしたねネタが減って(心底
いやーほんと。
誰か気を利かせて席片付けとけって話ですよ。
折角今日は席がないネタを書こうと思ってたのに。
残念だぜ。

★こまめちゃん
>涙がちょちょぎれましたよ。
さり気なく死語を使ってくる辺りが、
さすがこまめちゃん。

それに僕の仕事、いつから山田くんにww
いや、アレはアレで楽そうでステキなんだけど。
Posted by pia masapia masa at 2012年09月10日 16:52
席も残ってたことだし、
おりこうにお留守番してた
あえるたんたちのお話も
ききたいな、ここらで。(にっこり)
Posted by ruerue at 2012年09月10日 19:08
お帰りなさ~い!!
長い道のりお疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
しばらくは溜まった仕事で大変でしょうが、
新人さんは無理されないようにしてくださいね~!

早く昇進して普通の生活に戻って下さい(*゚▽゚)ノ
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月10日 20:53
まぁ~ね・・・ここは我慢ですが、そんな事を言う人、いるいるっ。
なんぼのもんじゃいっ!!!ざけんなよぉぉぉ。

しばらく忙しいかと思いますが、夏バテとかしませぬように(^O^)
Posted by リンダ at 2012年09月10日 21:11
★rueさん
>おりこうにお留守番してたあえるたんたちのお話も
お利口に留守番してたのかどうなんだか。
ま、外面は良い連中ですからねww

それにしても、あえるさんもシェリも
本当に良くしてもらいました♪
有難いことです!

★ひだまりさん
ただいま~
長い道のりでしたけど、それはそれで楽しかったです♪
やっぱりボチボチが良かったんですかね。

仕事も溜まってるというか、止まってるというか(^^;
ま、こっちもボチボチガンバります!
なにせ新人ですからね。
もうしばらくは初々しくしてますww

★リンダさん
>まぁ~ね・・・ここは我慢ですが、そんな事を言う人、いるいるっ。
ほら、僕の隣に座っている、アイツですよ!ww
でもこの会社の連中とは
人生の半分以上の付き合いですからね。
まぁ、気楽なもんですww

>しばらく忙しいかと思いますが、夏バテとかしませぬように(^O^)
ありがとうございます~
帰り際に新規案件も来てしまいましたが、
しばらくは新人らしくわからないふりでもしておきますww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月10日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご心配おかけしました
    コメント(9)