2012年07月14日

置き土産

置き土産
某イオンのトイレに行ったんです。

先週の日曜日のことなんですけど、
確か5人同時プレイ出来るだけの便器がありましてね。
僕が入った時には割りと盛況な様子で、
残すところ真ん中にあと1便器だったんです。

正直言えば左右に立たれるのはイヤなんです。
気のせいかもしれないけどプレッシャーを感じるんです。
だから出来れば避けたかったんですけど、
そのまま立ち去るのも敵前逃亡みたいで
イヤじゃないですか。

仕方なく残り1つの便器に立ちましてね。
色々とセッティングを始めました。
すると右隣の人が帰り支度をはじめて、
立ち去ろうとした丁度その時、

プッ


おっと。なるほどそう来ちゃいましたか。
こんなに人がいるところで、
そんなはた迷惑なお土産を置いちゃいますか。
しかも割りとデカイお土産を。

とは言え出てしまったものは仕方ないですから。
「立つ鳥跡を濁さず」という言葉をガッチガチに固めて
投げつけてやりたい衝動に駆られながらも
なんとか心を沈めて立ってたんです。

チラっ。

なんか左隣の人がこっちを見るんですけど。

チラっ。

何故かまた見るんですけど。
まるで僕がお土産をおいたみたいな。
そんな視線。

でも言っときますけど僕じゃないから。
プッてしたの僕じゃないから!

濡れ衣を着せられたままじゃ悔しいので
なんとか誤解をとこうと思いましてね。
僕は意を決してチラリと隣人を見たんです。

ニヤリ



置き土産
だから僕じゃないってば!

詰め寄りたかったです。(出したまま)


【動画】カバのオナラってスゴイんですね。

カバの本気を見た気がします。

なんか草刈機みたいな音してるし。
しかも大量の置き土産。

置き土産
ホントいい迷惑です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 12:35│Comments(5)動画
この記事へのコメント
Ahaha(笑)タイトルからして矢っ張りでしたね(^w^)

お久しぶりでございます
相変わらずの御活躍に拍手喝采を…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年07月14日 13:15
男性事情、お察しします。
カバすごいね。Oh my God.
Posted by rue at 2012年07月14日 16:41
★なすママさん
お久しぶりです~
最近なすママさんfacebookなんて僕の手の届かないところに
いっちゃったからwww
たまにはブログも更新してくださいね♪

ま、僕も相変わらずのんびりブログってます。

★rueさん
ま、個室じゃないから、色々とね。
今日は今日でちょこっとあったんだけど、
別にネタに出来るほどのことじゃないのが残念。

カバっていちいち豪快ですね。
Posted by pia masapia masa at 2012年07月14日 17:49
初めまして
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。

画像1は、なんとかレンジャーの皆さんではないですか?
皆さんで連れションいいですね^^
Posted by のぼる at 2012年07月14日 18:00
★のぼるさん
はじめまして~コメントありがとうございます♪

ま、レンジャーも生きてる以上
生理現象は仕方ないんでしょうね。
かなり無防備な気がしますけど、
出来れば背後に立ちたくないですww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置き土産
    コメント(5)